※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

旦那さんとの仲を活性化する方法について相談です。刺激的な仲良し方法を模索中で、セクシーな下着や媚薬、ローションを試していますが、マンネリ感があります。他に刺激的な方法はありますか?

旦那さんとの仲良しのマンネリ化を防ぐ為には
どのようにしてますか⁉️
妊娠してから性欲が増して来て毎晩の様に仲良し
してますが、マンネリして来てます😭

セクシーな下着も塗る媚薬もローションも試しました😭
体位も痛い物と痛くない物があるので、痛くない体位で
仲良ししてます😞

他に刺激のある?仲良しはありませんか⁉️😭

中傷などはやめて下さい。

コメント

とんきち

場所を変えたりしてはどうでしょう??😊

  • まりる

    まりる

    ラブホには今度行こうって話しにはなってますが、今すぐ出来る何かがあったらなと😭

    • 7月19日
  • とんきち

    とんきち

    お風呂場や車などの
    身近な場所とかどうですか??
    ベランダとか!!

    • 7月19日
  • まりる

    まりる

    お風呂場だと体位が限られちゃうので出来ないかな😭
    車は実家のを使ってるしー、ベランダがベストですね😍笑
    ただ旦那に何て言おう🤣🤣笑

    • 7月19日
  • とんきち

    とんきち

    盗撮されないようにだけ
    気を付けてくださいね❤❤❤(笑)

    • 7月19日
  • まりる

    まりる

    それはそれで、、笑
    何て🤣笑

    • 7月20日
2525

妊婦なのにお腹苦しくないですか😣?

  • まりる

    まりる

    大丈夫ですよ✨

    • 7月19日
deleted user

ラブホ行くとかどうですか?

  • まりる

    まりる

    やっぱりそれがいいですよね✨
    今度行こうって話しになってます😊

    • 7月19日
さユり

中傷とかではなく、
ほんとに羨ましいです…😱
うちは二人目子作りしたいけど、ほんっとーにやる気がおきなくて。笑
何かもうどうしたらいいのか…て感じです😅

  • まりる

    まりる

    確かに欲しいのに、欲がなかったら始まらないですもんね😭

    もぉここ数ヶ月、したくてしたくて仕方ないんです😂
    AVとか見ても欲湧きませんか⁉️😳

    • 7月19日
  • さユり

    さユり

    旦那はいつでもしたいみたいなんですが私が全然で😅
    AV見れば涌くこともあるけど、
    旦那とじゃ濡れなくて。
    嫌いになったとかじゃないんですけどねー😅

    • 7月19日
  • まりる

    まりる

    やっぱり男性はいつでも!なんですよね🤣
    AVと旦那とじゃ違いますもんね😭

    • 7月21日
さむらい

撮影とかしながらとか!

  • まりる

    まりる

    撮影!笑
    それを後日見られるの恥ずかしいなぁ🤭

    • 7月21日
サキ

旦那とじゃないんですが、元カレに目隠しされてしたエッチは、めっちゃ刺激的で忘れもしない最高のエッチでしたぁ‼︎😍❤️

あたしがMっ気あるのもありますが、もう一度あのエッチしたいなぁと時々思い出します!

うちの旦那は淡白で、勃ちにくいのもあるしエッチも早く満足できてなくてっ😓

  • まりる

    まりる

    私が寝る時にアイマスクをして寝るので、たまにそのまま襲われるので目隠しエッチしてます😊
    でも私の場合、乳首を触られ過ぎたりするとイライラしてくるんです😭
    そして一回イクとその後弄られたると、またイライラしちゃうので悩みです😞

    うちの旦那もかなりの早漏で満足出来ないです🤭

    • 7月21日