※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
家事・料理

先程、スーパーで値引きされていた カットキャベツを食べました。半額39…

先程、スーパーで値引きされていた カットキャベツを食べました。半額39円でした。
2.3口食べてしまいましたが、明らかに酸っぱくなっていて捨てました。娘には食べさせていません。私だけ食べたのですが、これから中毒やお腹壊さないか心配です…。
そのカットキャベツの袋からも明らかに酸っぱい臭いがします。こういう時は、購入したお店とかに連絡するものでしょうか?お金を返してほしい等ではなく、まだ沢山置いてあったので心配な気持ちでの連絡です。

コメント

はる

調理しても酸っぱかったということですか?生ですか?

• みーみー

みーみー

サラダ用の生で食べる物です。
    水洗いなしで食べられると書いてあります😓

• 7月19日
  • はる

はる

半額ってことは今日が消費期限とかですもんね、いつもいくスーパーなら連絡したほうがいいと思います。改善されるかはわかりませんが😔

• 7月19日
  • みーみー

みーみー

はい。今日までの賞味期限です。
    夕方に買い物に行き、その後 2〜3時間程で食べたのですが酸っぱい匂いがして…。
    ありがとうございます😊電話してみようかなと思います!

• 7月19日