※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

(´-`).。o(我が家みんなモンハンします。私も一時期1人ハミゴは嫌だか…

(´-`).。o(我が家みんなモンハンします。私も一時期1人ハミゴは嫌だからってやってみました。初っ端、前に進みません画面が回転します。みんなで狩りに行きました、雑魚キャラにやられて乙るため「もう出て込んといて」と言われました。ああ、私はこの手のゲームダメなんだうん、知ってたよ。と悟り、やめました。体力満タンなのに栄養剤グレート飲むとかもう常識ww何もしてないのにいきなり肉焼き始めたり思った方向に進まないのはもう息をするのと同じようにある。そして地図がないと完全に迷う。うん。ゲームダメです。)

コメント

凌久mama♡

わー仲間です…♡(。-_-。)笑

私なんてモンスターに
衝突して吹っ飛ばされたり
弱いくせにガンガン行くので
友人たちからは
違うエリアで薬草でも
摘んできな。って言われますw

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

分かります!!
    武器が出てこなくて体当たりしてボコボコにされて沈没しますww
    もう何を押しているのかさえわからなくなりましたww
    絶対にやられないところで居てって言われるんですけどそれじゃなんかつまらなくてww(´・_・`)
    やられてキャンプ場に戻ると「そっから出てくんな!」と言われてww(笑)
    暇で暇でケルビ?狩ってました(笑)
    ほかのゲームもままならないのにモンハンはレベル高すぎました〜(笑)

• 11月29日
カボチャトマト

つぶやきに失礼します!
私も最初そうでしたよ笑
倒す時は邪魔にならないようにぐるぐる回って、薬草ばかり集めてました笑
武器?え?ボタンどれ?適当に押しても分かんないよ!って半分キレながら笑 場所も案内されないとわけわからないし、画面に酔ったりと大変でした(^^;;
けど、やっていくうちにやっぱり慣れますよ笑 慣れたらめっちゃ楽しいのでぜひぜひ続けて欲しいです笑

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

母がキレながらやってました(笑)
    押してんのに出てこない!DS潰れてんじゃない?!なんで当たらないのよ!
    って言って1人でキレていました
    慣れたらできるようになるんですね!
    誰かのDSを借りて装備もやってもらってプレイしていたので強い装備のはずなのにやられてしまう謎の現象が起きていました(笑)
    え!なんでその装備で死ぬん!
    だって死んだんやもん殴られたもん。。。
    いつものパターンです(笑)
    また今度暇な時にやらせてもらいます!( •̀ω•́ )

• 11月29日

いきなり肉焼き始めるとこで笑いました(´∀`*)モンスターの目の前で突然お肉焼き始める人たまに見ます(笑)
家族でモンハン楽しそうでうらやましいです♡

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

おはようございます^^*
    何か押せば武器出てくるだろうと思って押したら予想外のことが起こるんですよね(笑)
    モンスターの目の前はピンチですね!モンスターも 今焼く?! って思ってそうですww(笑)
    母と妹と私の彼とその仲間で通信してやっています(笑)
    私は画面をのぞき込んで
    ちょ!モンスター来てるよ!もう死にそうやん!
    とかちゃちゃを入れる係です←

• 11月29日
通りますよ

そういう方とワイワイやるの好きです(*´ω`*)
ガチ勢ではなくネタ勢なのでwww

つぶやきに失礼しました(・∀・)

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

確かにいろんな意味でミラクルが見れそうですよね(笑)
    なんで今武器出したんだろうとかなんで今そうちゅうこんのしるしつけるやつ打ったんだろうとか何故そこで転ぶwwとかありそうです(笑)
    我が家はみんなガチ勢で私がやるとみんな怒るので肩身が狭いです(笑)
    コメントありがとうございます^^*

• 11月29日