※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

妊娠がわかった時のおりものの状態や子宮口の感触について質問しています。高温期9日目で不安な様子です。

妊娠がわかった時のおりものはどんな感じでしたか!?福さん式を見ておりものを確認したんですが、白いベタベタ?ヨーグルトっぽい感じで結構量が指についてきました。
子宮口は遠い感じはせず、とても柔らかいかんじでした!
ちなみに本日高温期9日目で、ソワソワしてます💦

コメント

しろ

妊娠前も妊娠がわかったときもおりものがほとんど出ない体質?だったのでおりもので判断はつかなかったです^^;

• るん

るん

そうなんですね!わたしも普段とても少ないので、今までおりものシートは使ったことないくらいなのですが、内診したら沢山ついてきたのでびっくりして質問してしまいました💦

• 7月19日
もち丸

私も福さん式で妊活していました♡
妊娠が分かった時のオリモノは覚えていないのですが、子宮口は近くて少し柔らかかったです!
妊娠すると子宮口が遠くなって硬くなるって聞いていたのでダメかなーって思っていたのですが妊娠してました😊
その前に生理予定日1週間前くらい?にオリモノチェックしたら茶色い血が指先について、鉄の匂いがしたので着床出血では!?と思いました😍

早く知りたくてワクワクしますよね💕😆

• るん

るん

もち丸さんも近かったんですね!!ちょっと期待しちゃいます🤗
    着床出血ぽいのが今のところないのが不安ですが、ドキドキワクワクしてます🤗

• 7月19日
あき

おりものの変化は分からなかったです!

• るん

るん

そうなんですね!
    色々検索魔になっちゃってます笑

• 7月19日