※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
子育て・グッズ

生後1~2ヶ月前期は泣きっぱなしで抱っこが必要だったが、指しゃぶりを覚えて寝る時間が増え、ミルクの間隔も広がり喃語や微笑みも増えた。笑う声も出るようになり、これからもっと増えるかな?

生後1ヶ月から2ヶ月前期までは
起きる~夜まで泣く!常に抱っこ状態でした。
完璧に指しゃぶりを
覚えた、寝る事が多くなった。楽になった
起こして‼無駄w寝る!何か💦新生児に戻った?
ミルク160飲ませて‼3時間半から4時間空いて
楽になったぁ、喃語も増えた‼️微笑みもある。笑う声は
ごっくたまに、ある!これから、もっと増えるのかな?

コメント

ママリ

私も常に抱っこです( ; ; )早く楽になれる日がくるのを楽しみにしてます💦

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    新生児からおしゃぶりの方が良いって思います。今は指しゃぶりが
    自分の気持ちをコントロールして
    落ち着かせる、寝る!感じです
    それと、お腹か空いたもありますね
    本当に😭常に抱っこは大変でした
    また、常に抱っこの日かくるかもですがw

    • 7月19日
さとこ

わー!うらやましいです!3ヶ月と何日目ですか??
うちも今抱っこ君です。。

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    昨日で3ヶ月になりました🙋💖
    さとこさんの息子さんは、指しゃぶりの兆候は、またないんですか?

    • 7月19日
  • さとこ

    さとこ

    うちは、2ヶ月と11日目です。
    指しゃぶり、元気にしてますよー笑っ
    3カ月目から楽になることを期待してがんばります!

    • 7月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい😆💓頑張ってください‼️
    さとこさん😁✊💦もう少しですよ~💦3ヶ月まで、楽になりますように☀️

    • 7月19日