※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

昨日と今日の昼間、重いものを運んでいたら下着に血がついていました。腹痛や張りはないが、明日も症状が続く場合は病院へ行こうと考えています。大丈夫でしょうか?

引越しの準備で重いものを何度か押入れから出す作業を昨日と今日の昼間していたのですが、さきほどトイレに行くと下着に茶おりのような血が付いていました。
その時トイレットペーパーには血がついていなかったので一時的な出血だと思うのですが腹痛もなく張ってる感じもありません。

少し休んで様子を見ようとおもうのですが、大丈夫でしょうか?
かかりつけの病院が本日の健診終了しているのでこちらに質問させていただきました。
明日も血がでたりお腹が張ったりしていたらすぐに病院に行こうと思っていますが、、

コメント

s

産院なら診察時間終わっても、スタッフいるので電話してみては?

• s

s

産婦人科で、本日昼以降が休診でした😥
    この時間でもいますかね?

• 7月19日
  • s

s

分娩を取り扱っている産婦人科でしたら夜勤のスタッフいますよ。

• 7月19日
  • s

s

出産、手術等をしていない個人の産婦人科なのでどうですかね、、
    一応電話かけてみましたけど留守番なのでいないですよね😂

• 7月19日
  • s

s

そうだったんですね💦
    安静にしてたほうがいいかもしれなです💦
    お役に立てずすみません😓

• 7月19日
  • s

s

いえいえ!大丈夫です!😂
    安静にして様子見てみます!ありがとうございます!

• 7月19日
ゆきまる

私もその頃たまに茶おり出てました。めっっっちゃ微量です。
心配で病院行ったりしてましたが赤ちゃんは元気で、調べても原因もよくわからず、胎盤の端っこが剥がれちゃったのかなー?って先生は言ってました!

• s

s

せめて胎動だけでも感じれればちょっと安心できるんですけど😂
    今は血が出てないので少し安静にしてみます、、

• 7月19日