※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

私は今年の9月の末ごろから10月の末ごろまで東北の実家に帰っていました…

私は今年の9月の末ごろから10月の末ごろまで東北の実家に帰っていました。
その頃彼は引っ越しのために早めに仕事を辞めており、ホストを小遣い稼ぎ程度でしていました。
その事は了承済みで、担当がいることも知っていました。
電話したりラインしたりするのも特になにも言いませんでした。
そして11/5に東北の私の実家の近くに関東から引っ越してきました。

今は私の知り合いのところでクラブの黒服をしています。
家計のためなのと、知り合いのところでと言うことで応援しています。
今日、家に財布を忘れていったみたいで、ふと財布の中を見てしまいました。
そこには元カノとのプリクラが何枚かと私とのプリクラが2枚、あとは友達とのプリクラが何枚か入ってました。それは前から知っていたのですが、1枚、見覚えのないプリクラが入っており、日付を確認したら2015年11月3日と書いてあり、このあいだのプリクラだということがわかりました。
しかも時間は夜中の2時過ぎ。
私はこの日のこの時間に覚えがなく、一緒に寝てたような気がするのですが、喧嘩が多い時期だったので確かではありません。

多分、一緒に写ってる人はホストの時の担当だとおもうんです。
でもホストは10月の最後に辞めてるのでアフターとかではありません。
私も実家から帰ってきており、荷造りをしてた時期なんです。
ツイッターで私の投稿を見ても特になにも書いてありませんでした。

彼は結構もてます。それはわかっています。
でも妊娠してる彼女を置いてもと仕事場のお客さんであったとしても女の人とそんな時間に遊び歩いてましてやプリクラ撮ってるなんてありえないなーと思ってしまいます。これは間違った感情なのでしょうか。
普段から私のこと大好きって言ってる彼なのに信じられず、泣きたいです。

明日は久しぶりに朝からデートする予定です。
でもこのままじゃ楽しめそうにありません。

この事、言うべきでしょうか?
それとも言わずに心にしまっといた方がいいのでしょうか?


乱文ですみません。

コメント

deleted user

言った方がいいと思いますよ。
今妊娠中で大変だと思いますがはっきり聞いた方がいいと思います。

  • あかり

    あかり

    そうですよね。
    ありがとうございます。

    • 11月29日
so❤︎mam

お相手は彼氏さん?それとも旦那さん?これから結婚予定とかですか??

  • あかり

    あかり

    これから結婚する予定です。

    • 11月29日
rumin

私なら言います(TT)
喧嘩になるかもしれないけど、
このまま黙っていてモヤモヤしたまま
マタニティライフを送るのは
赤ちゃんにとっても良くないので。

  • あかり

    あかり

    そうですよね。
    でもやっぱり喧嘩したくない。こんなに私を想ってくれてるのに。って気持ちが大きくて言いづらいです。

    • 11月29日
みー

回答になってなかったらすみません(。-_-。)

たしかにそれは辛いですけど>_<
関東からわざわざ引っ越してきたとのことで
本命は荒木さんで間違い無いと思いますし
モテる彼なら
遊びの女がいても仕方ないのかなーとおもいます
結果自分のところに帰ってきてくれるならいっかーってわたしなら思うかも。。。

とりあえずわたしなら
そのプリクラの事は言わずに
いつも通り接します
それかいつもどおりいじょうに
愛情表現します
自分に出来る事はして、
彼のことを思います…
それで変わってくれたらいいなって>_<

  • あかり

    あかり

    そうですよね。
    私の事が本命でなければ関東から東北に引っ越しなんてしませんよね。
    私がやきもち焼きすぎてるのはわかってるんですけど、なぜか気持ちがコントロール出来ません。
    このままじゃダメなのはわかってます。

    いっぱい愛情表現しながらすこし様子を見てみます!

    • 11月29日
  • みー

    みー

    口先ではなんとでも言えても
    そこまでの行動起こしてくれる人はなかなかいないと思いますよ!
    愛されてると思います。

    やきもちやくのは分かります❗️
    女ですもん>_<

    難しいですね>_<

    妊娠中はいつよりブルーになりがちなので
    あまり考えすぎないでくださいねm(._.)m

    • 11月29日
s♡

その彼が旦那さんやこれから結婚される予定なのであれば、言うべきだと思います(´・_・`)

  • あかり

    あかり

    結婚する予定です。
    少し、様子をみて来月地元に帰るみたいなのでそこでまた何かあれば言ってみます。

    • 11月29日
deleted user

言うべきだと思いますよ。
彼の子供を身籠って嫁になる立場なのに、本命とか遊びとかランクがついてる時点でおかしいでしょ。
他に女がいるという時点でいくら本命とランク付けされていても裏切り行為には間違いないですから。
人の親になるという自覚を持って貰わないといけないと思いますよ。

  • あかり

    あかり

    そうですよね。
    喧嘩にならない程度に話し合ってみます。
    ありがとうございます!

    • 11月29日