※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

トイレで少し座っていたら、おしっこがちょろちょろ出てきました。自分で止められなかったけど、破水とおしっこの違いがわからない。尿漏れパットをつけました。

今、トイレに行って、膀胱痛いなーと少し座っていたら、ちょろちょろー、ちょろちょろーってまた出てきました💦💦

今は止まっています。。自分で止められる感じではなかったんですが、おしっこも同じように出る時ありますよね💦💦 破水かな( ゚∀ ゚) 違いが分からないです!! おしるしはまだです。

みなさん、どうでしたか??一応、サンプルでもらった尿漏れパットをつけてきました。

コメント

h

私もいつも同じ感じです😢😢😢

• ぱむ

ぱむ

同じように、ちょろちょろ出ますよね💦💦? 病院で見てもらったりしましたか??

• 7月19日
  • h

h

膀胱が押されて上手くおしっこが出せないだけかと思ってました🤣🤣

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

破水は自分で止められないです😳😳

• ぱむ

ぱむ

そうですよね💦💦 ただ、おしっこなのか少量の破水かが分からなくて。。

• 7月19日
むう

チョロチョロで病院行ったら破水してました😳

• ぱむ

ぱむ

ありがとうございます💦💦
    ちょろちょろ出続けていましたか? 今は止まっている気もします。。

• 7月19日
  • むう

むう

チョロチョロ、パシャーて感じで病院行ってからもどんどん出てきました😣

• 7月19日
はる

判断しにくいのであれば病院へ行った方が安心できますよ!

私も何度かちょろちょろと自分の意に反して出たので心配で何回も病院行ってました笑