※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

アパートに住んでる方、旦那の両親が泊まったことありますか?遠方から来…

アパートに住んでる方、
旦那の両親が泊まったことありますか?

遠方から来てもらうため、泊まってもらうのですが
寝てもらう部屋は娘の遊んでる和室しかありません。
おもちゃもあって狭いですが大丈夫ですか?

大きくなってジャングルジムなどを置いた時も
その都度片付けるのかと思うと早くマイホーム欲しいです。

でも旦那は地元に帰らないと建てないといいます。
異動になるまで帰れないのでいつになるかわかりません。

コメント

deleted user

2LDKのアパートで夫婦の寝室と子ども部屋しかない所に旦那の母親が2泊3日で来ましたが、リビングのソファーベッドにシングル布団敷いて寝てもらいました(笑)
嫌ならビジホに泊まってくれ。って思います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    うちはリビングないので和室しか無理なんですよね😣
    旦那さんのお母さん、よく泊まりましたね😚

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんと離れたくなかったらしく泊まってました(笑)
    私は産後だったので何もせずぐーたらしてました(笑)
    基本旦那実家に行っても何もせず旦那とぐーたら過ごしてます😂
    子どもらは旦那の親と遊んでます(笑)

    • 7月19日
ちまちま

ウチは 泊めませんでした(笑)
はるばる遠方から来てもらいましたけど…
狭いので2人はムリって最初に 断りました😅
実母は 1人で来るので 泊めてます(笑)

みるみるん

ほぼ物置になってる部屋しかなくて、そこに泊まって貰ったことがあります。お世話になっていて申し訳なかったですが、向こうも分かっているので嫌な顔されたり言われたりなんかは無かったです。
子供が大きくなってから建てるのも意外といいものですよ。小さいと本当に汚くなるしボロボロになるし😭一長一短ですね😂

ふー

つい最近旦那の家族が四人泊まりに来ました🎵

貸家の一軒家ですが、六畳の私の部屋にベットひとつと、敷布団敷いて寝てもらいましたよ😅
しかも敷布団とブランケット足りなくて持参してきてくれました🍀

ホテルだとお金も使わせちゃうし、もっと気軽に来てもらいたかったのでいつも狭いところですが泊まって貰ってます(^^)

私もマイホームが夢です!

ななみ

3DKのアパートですが何回か泊まりに来てますよー
うちはみんな和室で寝てるので隣のリビングに布団敷いて寝てもらってます😅