※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

エルゴのインサートについて、使い方や使い心地についての相談です。

エルゴのインサートについて。

来週2ヶ月になり首が座るまでそんなに日数がないと思いますが抱っこ紐が欲しくエルゴを購入しました。その際にインサートも勧められ首が座ってないので購入し早速使いました。
使いやすく設置の仕方も教えてもらい出来たのですが足が収納しません!!微妙にでてたけどいいや!っと、思い使ってましたが何だか首より足が辛そうな感じがしました…。
皆さん、どう使ってました!?
参考までに写真を見せてもらえると幸いです!
それとどれくらいまで使用しましたか?
いい値段するので元を取りたいですが購入時期が遅かったかも…っと思ってしまいました…。
抱っこちゃんの娘に沢山使ってあげたいですが。

私が使ってるのはノーマルです。
エルゴもノーマルです。

コメント

( ´•ω•`)

一ヶ月半頃の写真です(ㅅ´ ˘ `)♡

まだ服のほうがデカイんですが…

うちの娘は
足の場所がしっくりこないと
泣きます(´ー`;; )

股をひらいてあげて
クッションに足を乗せてあげると
落ち着きます♪

優真たん

生後1ヶ月くらいの写真で、体重4100くらいです。
クッションに座って足をかけるような感じになってます( ˘ ³˘)
自然とM字になってるので、そのまま抱っこしてつけてる間はあんよがハの字になってお腹に当たってる感じになります…わかりにくいですね(^_^;)
今3ヶ月で、もう少しで首が座るかな〜ってとこなんですが、まだグラグラするので使ってますよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
確か説明書に使用期間載ってた気がします♪

∞まぁみん∞

写真はないですが、最初はクッションの上に足を乗せるようにしてました。
それでも頭がはみ出てきたらクッションの上に座らせて使ってましたよ。

ゆか

写真…わかりづらいですが(^^;;
1ヶ月の頃の写真です!
クッションに座ってる状態です。
私も最初は辛そうだなとか思ってたけど段々使ってるうちにしっくりきて慣れてきますよ♡
今は4ヶ月からは首が座ったので使用していませんが。
短い期間でしたが抱っこで寝てくれるのでインサート助かりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

りか★☆

うちは2ヶ月になる頃から使い出しましたが、最初から足だしてます(^-^;