※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

排卵検査薬💊の線って、薄い→真っ白→薄い→真っ白→濃い陽性という風に、陽性でるまで不安定ですか?😶

排卵検査薬💊の線って、
薄い→真っ白→薄い→真っ白→濃い陽性
という風に、陽性でるまで不安定ですか?😶

コメント

ありママ

うーん…
人それぞれとかなんじゃないですかね…?
私の時は検査薬使って1分待つタイプでしたが何秒って早さで出ましたww
くっきりでした!

• Py❤︎

Py❤︎

早いですね😮
    どちらの排卵検査薬使ってましたか??

• 7月19日
  • ありママ

ありママ

私の場合は安いならどれでもいいのかな!?と思ってclearblueを使いましたね!!
    陽性が出たとき!?!!?ってなったのでww
    ネットで調べて性能が悪いとか、誤った使い方すると変になるって感じは書いてありましたがw
    今の検査薬は99%正確ですから陽性でしたら早めに病院にいくことをおすすめしますヽ(^○^)ノ

• 7月19日
  • Py❤︎

Py❤︎

ぁごめんなさい!排卵検査薬です🤣

• 7月19日
ゆー

私が使っていたのはドゥーテストというやつで1日1回しかやっていなかったですが、
(真っ白)→薄い→陽性(濃い陽性)→薄い
みたいな感じで反応してました( ´∀`)
私が幸い毎回理想的な反応に近かっただけで、もしかしたら不安定な方も中には居るのかも知れませんし、なんとも言えませんが(;´∀`)
ご参考までにm(_ _)m

• Py❤︎

Py❤︎

私もドゥーテストで前回はそのような反応だったんですけど、今回読めなくて😔暑いのでたくさんお水飲んでたくさんトイレ行った後の検査にしてしまったからかな💦

• 7月19日
  • ゆー

ゆー

水分をとりすぎると濃度が下がるとかも見たことあるので、もしかしたらそれも影響あるかも知れませんね(>_<)💦
    かといえこの時期水分とらないというのは危険ですし…🤔

• 7月19日
  • Py❤︎

Py❤︎

誤字ありすぎたのでもう一度🙇‍♀️💦

そうですよね💦やはり朝一とかがいいんでしょうか?
    まどかさんは排卵検査薬使用してすぐに妊娠できましたか?😭💓

• 7月19日
  • ゆー

ゆー

私は夫婦共に夜勤者だったので、朝仕事から帰ってきて検査薬→(タイミングとって)寝る→夜仕事…みたいな感じでした!
    日勤者に当てはめると夕方とか夜にとってた感じになりますかね?
    朝夕2回やって半日で結果が変わっちゃうこともあるので、私個人的にはタイミングとるのが夜なら夕方から夜に検査薬やるのが良いのかなとも思いますし…
    たまたま朝採ってたのが良かったのかも知れないし…
    その辺は分からないので…すみませんm(_ _)m

排卵日検査薬使用で言うと4周期目で授かりました!
    基礎体温を測っていなかったので排卵日の把握が出来ていなかったため、数カ月この辺りが排卵だ!って狙っても無理で、排卵日検査薬に頼りました。
    生理がほぼ決まった周期で来てたこともあり、2周期やって何となくの排卵日が掴めたとこで、ちょっと今月はお休み!と検査薬はやらずに排卵日と思われる辺りにタイミングとりつつ気楽にしていたらまさかの…!でした。
    その時は残念ながら化学流産でしたが(´;ω;`)
    そこからまた排卵日が把握できなくなったこともあって排卵日検査薬を再開し、2周期目で授かりました( ´∀`)

長々とすみません(> <)

• 7月19日
  • Py❤︎

Py❤︎

とてもご丁寧にありがとうございます😭💓今排卵検査薬使って2周期目で、アプリと排卵日あってそうなので次から私も気楽にします✨ありがとうございました、お暑いのでご自愛くださいね😌

• 7月20日