※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

明日が出産予定日で、診察では子宮口1センチで変化なし。25日に入院し誘発予定。焦り始めています。アドバイスをお願いします。

こんにちは!
いつもお世話になってます。
明日、出産予定日です。
今日、診察がありましたが、子宮口1センチ(1週間前と変わりなし)、赤ちゃんは降りてきているけどまだかなってっていわれました。子宮の柔らかさは普通。
このまま状況が変わらなければ、25日に入院して誘発する予定になってます。
同じ予定日の方が順番に出産しているのをみて、焦り始めました💦

はじめての出産でわからないことも多く、アドバイスを頂ければと思います。
毎日、約1時間の散歩はしています。
そのほか、こんなことしたら陣痛きたよとかあれば教えて下さい(^^)

コメント

ろいやるこりぃ

私はバランスボールを1時間くらいバイーンってやってた日の深夜に破水からの出産でした。
やり過ぎは良くないとは思いつつ長めにやった結果、赤ちゃんが降りてきちゃって…という感じなので、適度にバランスボールでバウンドする運動はいいと思います。
あと少しで我が子と会えますね‼︎
頑張ってください(´,,•ω•,,`)

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    バランスボールいいんですねっ!
    家にあるので試してみたいと思いますっ!
    夜になると前駆陣痛の痛みがでるので期待しちゃいますが、お腹の子のタイミングを待とうとおもいます❤︎

• 7月20日