※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

産後44日で、出血がありますが、生理か悪露か分からず不安です。悪露が終わり、茶おりが出ていたとのこと。生理と悪露の違いを教えてください。

いま産後44日です!
昨日からうっすーい出血あり、
今日は少しだけ量が多くなり
お腹もすこしだけいたいです、、

生理なのかな?と思いましたが
母乳育児なのではやいですよね( •̶̑_•̶̑ )

悪露は少し前から出なくなり完璧でなくなる前までは
うすい茶おりが出てました(´*ω*`)

悪露と生理の区別教えてください

コメント

ぴっぴ

母乳でも早い人は早いです!
私も1ヶ月できました😭

普段の生理よりは量は少なかったのを覚えています!

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ほんとですか😭
    たしかに、量がかなり少ないです!!
    やっぱり生理なんですかね、、、
    子どものお風呂どうしようか困ってます泣

    • 7月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    赤ちゃんは、ベビーバス。
    上のお子さんはシャワーでいいんじゃないかな?

    • 7月19日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ベビーバスないんです!!
    実家においてきちゃいました(。・_・`。)

    • 7月19日