※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

イオンにあるモーリーファンタジーのわいわいパーク0歳無料と最近知りま…

イオンにあるモーリーファンタジーのわいわいパーク0歳無料と最近知りました
名古屋市・春日井市・尾張旭市の中でオススメのわいわいパークはありますか?
ナゴヤドーム前イオンに行ってみたらハイハイで1時間以上遊び倒してました♡

コメント

ななみ

大高イオンやモゾにもあるし、
なるパークにもちょっと違いますがありますよ😊
なるパークは新しくなってから行ってないけど1日フリーとかあったような🤔
大高イオンは保育士もいるし広いから個人的には好きです😊3歳からは子供だけでも預けられるので(2時間制限はありますが)
ゆっくり見たい時は動き回る上の子だけ預けて下の子と買い物しようかなーとか思ってたり(笑)

• ママリ

ママリ

とても詳しくありがとうございます!
    調べてみます🌼

• 7月19日
  • ななみ

ななみ

上の子が3歳になれば預けられる!ってずっと楽しみにしてたので(笑)
    でも人数制限あるから夏休みや土日は待ちがあったりもするのが欠点ですよ😅

• 7月19日
ママリ

上の子が遊んでくれてれば買い物しやすいですね😊
そのシステム維持してほしいですね