※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

年下の旦那さんをお持ちの方〜♪何歳違いですか?そして年下の旦那さんで…

年下の旦那さんをお持ちの方〜♪

何歳違いですか??

そして年下の旦那さんでよかったと思ったことや、その逆のことなど、、なにかありますか?

ちなみにうちは5歳差です🖐

コメント

みかん

うちは旦那が4歳下です😊
そのせいか、ホントに優しくて、私が独裁政権握ってます😂笑
家族でも末っ子なので、甘えたや優柔不断、な所とかはたまに困りますが、その分私がビシバシ決めてくタイプなので、割と上手くいってます👍笑

ぽこ

1つ年下です!
結婚するまでは可愛くて甘え上手なとこが好きで、私が幸せにしてあげる!ってくらいの勢いありましたが…(笑)
実際結婚してみると、可愛さなんてなんの役にも立ちやしない!ママに何でもやってもらって生きてきたみたいで、いまは私がママ代わり。もしくは家政婦?ってくらいなーんにもしませんよ🙄
年下で可愛い❤️ってのは「好き」の理由にならない事を痛感してます(笑)

ちょこぱん

1歳違いです( ¨̮ )
仕事してる時の顔は凄くキリッとして頼もしいけど、仕事以外はたまに甘えてきたりして弟のような守りたくなる可愛い1面もあります🤭(笑)
逆は、ちょっと怒るとスネちゃうくらいですかね😂www仲直りしよ💓💓って言うと元通りになりますが😆💦

みおみお

うちは旦那さんが4才下です。
下には思えない貫禄で、同じ歳くらいに見られますが😅
とても優しくて頼りになります。
私はもう41歳なので、去年産まれた子供1人っ子で考えていますが、主人は2人欲しいみたいで…
もっと若い子と結婚したら3人位子宝に恵まれたのかなーと申し訳なくなります。

mama

6歳差です。良かったことは、あれやって。これやってって言うとやってくれます。笑
なんだか一緒にいて楽です、上から物言いもないですしね。

A✩.*˚

2つしたです:;(∩˙︶˙∩);:
私の弟と同じ歳なのもあり、扱いが楽です(笑)

rey

うちは3歳下の旦那さんですが、私が年下の方が甘えやすいこともあり、ものすごく甘やかしてくれて最高です😂笑
年齢が下だからというより、長男だからか世話焼くのが好きみたいで、めっちゃ優しくて、でも主導権はお姉さんの私!って感じですね笑
いいところは、年下だからこそモラハラみたいなことにはならないところですかね?🤔
旦那さん年上だと喧嘩になった時など結構強く言われることもあるみたいなので💦

花輝惺MaM☆

うちは10歳下です💦
でも、とてもしっかりしていて、
近所や会社、学校の保護者や先生方からも評判がすごくいいです😊
うちは、再婚で、上の子たちは私の連れ子ですが、とても可愛がってくれますし、子供達もパパの事は大好きです❤️