※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

今日は内診がなかったので、来週も内診はない模様。状況を知りたいけど心の準備をしたい。

今日も内診なかった、、笑
来週も助産師外来だけみたいだから内診ないんだなー
だいたい今どんな感じなのか知りたいよなー😖いきなりくることも、きそうなのにこないことももちろんあるんだろうけど、なんとなく心の準備はしておきたい、、Σ(゚д゚lll)

コメント

メロンパンナ

内診ないんですね😭💦私も38wに入って次が検診なので内診でいつ頃か聞けると思ってました😓

心の準備したいです~😂✨✨

• もー

もー

みなさんの内診グリグリだとか、子宮口どのくらいなどの話を見ていたので、、まさか全く内診がないとは思ってませんでしたΣ(゚д゚lll)笑
    心の準備したいです😖明日から3日間旦那さんお仕事でいないので、、帰ってくるまで待てそうかどうかとか、なんとなくでも安心して過ごしたかったですΣ(゚д゚lll)

• 7月19日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

それは、知りたいですね😭
    旦那さんいない時は、ちょっと我慢してほしいです(^_^;)

私は、エコーがあまりもう見れないので頭の大きさが心配です😂(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😄✨

• 7月19日
  • もー

もー

そうなんです😖

頭大きくなられるの怖いですよね、、痛そうで、、笑笑
    頑張りましょうね(*´ω`*)💖

• 7月19日
えな

私は前回、前々回内診してもらいました😊切迫傾向で内服中ってこともあったかもしれませんが💊近場なんですが旅行の予定があったのと、里帰り中だったけれど一旦自宅に戻りたかったので🚘
今日内診はないですか?って聞いたら、理由聞かれて、上記説明したらじゃー見ましょうか👩‍⚕️って♬
38wだと尚更心の準備していたいですもんね🤰✨

• もー

もー

そうなんですね!!はっきり言ってみればよかったです、、
    金土日、主人が仕事でいないので、だいたいどのくらいとかわかりませんかー?と遠回しに聞いては見たのですが、、いつ来てもおかしくないからお母さんとか来てもらったらいいねー👨‍⚕️と軽く返されました、、笑

• 7月19日
  • えな

えな

まだ子宮口とかは開いてないですかねー??主人がしばらく家を開けるので不安でー💦できたら内診お願いしたいんですが〜🤭って私なら言っちゃいます笑 遠慮する必要ないと思いますよー☺️✨

• 7月19日
  • もー

もー

そうですよねー💦
    ほかのところでは遠慮しないのに、なぜか産婦人科って遠慮しちゃうんですよね。。笑笑

• 7月19日
  • えな

えな

なんかデリケートな部分でもあるし、見てください!って言いにくいですけどね🤣笑 でもお母さんの不安材料の1つになっているなら、それを解消するのもお医者さんの仕事のうちだとおもうので👨‍⚕️🚑遠慮せずにどんどん言っちゃいましょ😆🙆‍♀️⭐️

• 7月19日
  • もー

もー

内診好きじゃないので〔あのパカーン感がw]今日男の先生だったのもありなんか見て欲しいけど、見られたくない的な葛藤のうちに終わりましたww
    次は予定日前日なので言ってみようかなと思います(*´꒳`*)

• 7月19日
sao

私もまだ一度も内診無しです😅
子宮口の開きとか色々知りたいですよね〜😫

• もー

もー

そうなんですね!!内診しない病院もあるんですね😖
    なんとなく今どんな感じなのか、心の準備はしたいですよねΣ(゚д゚lll)

• 7月19日
  • sao

sao

長男の時も全然内診してくれなかったです😅
    破水か尿もれかわからなくて連絡した時に初めて内診グリグリされました笑
    来週の健診が予定日の前日なのでさすがに内診あるか…?って感じです😵

• 7月19日
  • もー

もー

そうなんですねΣ(゚д゚lll)来週はあるといいですね💖
    わたしも次の検診が予定日前日です!!が助産師外来のみなのでなさそうです。。笑笑
    病院選びの時に、検診のスタイルなどわからなかったので、、ここへきて不満が、、😖旦那が仕事で家を開けるうちには合わない病院でした。笑笑

• 7月19日
a

私も今日37週の検診で内診あると思ってたら無くて子宮口がどんな感じか知りたかったので残念です(°_°)💦来週の38週の検診で内診してもらえるみたいですけどお腹も結構下がってて前駆陣痛が頻繁にあるので来週までに産まれそうでドキドキです😨💓

• もー

もー

そうだったんですね💦わたしはもう1ヶ月以上内診してないですΣ(゚д゚lll)笑 もう前兆ありなら今週見て欲しかったですよね(*´ω`*)💦

• 7月19日