※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そば
サプリ・健康

出産後、一ヶ月半が経とうとしています。ようやく悪露が終わりかけ薄い…

出産後、一ヶ月半が経とうとしています。
ようやく悪露が終わりかけ薄い茶色いおりものになりかけたところ、ここ数日間また出血が出始めました。
これは生理なのか?よく分からないのですが同じような経験をされた方はいますか?

母乳を与えている期間は生理が来ないと聞きましたが、現在母乳はたくさん出ています。

コメント

elmo

私も一カ月丁度で悪露終わったーと思ったら、暫くして出血が続きすぐ終わったので、生理かなー?と思いつつ翌月来なかったので、悪露の残りだったことがわかりました!
その次の月には生理痛があり、きちんと一週間で出血がおさまったので、生理と確定しました(*^^*)それから毎月きてます。ちなみに私も母乳あげてましたが、私の友人も半年以内で生理再開した子何人かいますので、関係ないみたいです笑。

• そば

そば

ありがとうございます!
    何となく生理にしては違う感覚と思っていました💦
    不安になり病院に相談してみようと思いましたが様子を見てみようと思います😊

• 11月29日
coshe

私も同じ状況です(T_T)
微妙に生理痛に似た感覚があります(´Д` )
私も悪露の残りだったら良いです(T_T)

• そば

そば

初めてだと色々不安になりますよね💦
    私も様子を見てみようと思います😊!

• 11月29日