※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

お子さんや旦那さんの寝相はいいですか?寝る時絶対この格好する!とか面…

お子さんや旦那さんの寝相はいいですか??

寝る時絶対この格好する!とか面白いポーズで寝ることとかありませんかー?(*¯︶¯*)

うちの旦那さんは、手を胸の前でクロスして、必ずザビエルポーズで寝ます🤣🤣🤣笑
落ち着くんですかね(笑)
気づいたらいつもこのポーズです🤗
本人に聞いても覚えてなくて無意識らしいのですが☺️

もしお子さんや旦那さんの面白い寝方があれば教えてください😂

コメント

いちか

うちの旦那もちぃちゃんさんの旦那様と同じポーズです😂✨
落ち着くって言ってましたよ🤣

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんまですか!?😂笑
    胸に手を当てると落ち着くんですね😆

    • 7月19日
まーるまる

旦那さん、肌キレイですね!😲✨✨

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    まさかそこに目をつけていただけるなんて😂笑

    • 7月19日
choco

全く同じ寝方をこの前してて
私も激写しました🤣

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ほんまですか!?😂笑
    写メ見てみたかったです〜!笑

    • 7月19日
  • choco

    choco

    ありますよ!(爆笑)似てません?😂

    • 7月21日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    写メありがとうございます!😂
    似てる🤣🤣🤣笑
    そしてピンクのTシャツが可愛い😆🎶笑

    • 7月21日
  • choco

    choco

    ですよね😊
    色だけですかわいいの(笑)
    裏だっさいです🤣🤣🤣

    • 7月21日
あゆ

前はこの格好して寝てましたが落ち着くそうです😅
うちは子供が寝相悪いです。
下の子供はまだいいです、夫の腕にしがみついて寝てるので😅
そしてその夫は左足をクッションの上に乗せて次女に寄り添うように寝てます
問題は上の娘で思いっきり足で顔蹴られたり 腕が飛んできたりして夜泣きにいたーーー!って眼が覚めることありますよ😅
一番辛いのは歯ぎしり
私以外全員寝てる時にしてて 次女までやりだしたのは本当ショックです。

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    落ち着くんですねー😊
    上の娘さんおもしろいですね😂💦笑
    歯ぎしりは聞いてるほうは辛いですよね😭
    私は昔歯ぎしりしてたみたいでマウスピース着用してます😅
    子供さんもなんですね😵

    • 7月19日
  • あゆ

    あゆ

    マウスピースいいらしいですよね(^∇^)
    でもうちの夫も子供も多分寝てる間に取ってしまいそうで踏み切れず😅
    ギチギチギチギチ 右 左 左下から聞こえてきてうるさーーーい!!って笑

    そして毎晩今夜は足が腕が吹っ飛んでこないかビクビクしながら寝てます笑

    • 7月19日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    確かに慣れるまでは気持ち悪くて寝れなかったです😭
    というかマウスピースを歯ぎしりで破壊しました…😱😱😱笑

    ゆっくり安心して寝れませんね😂笑

    • 7月19日
deleted user

この寝方何故かしますよね😂
寝方っていうか旦那の寝言が凄いです。
子供は布団の上を自由に転がりながら力尽きて寝るのて
毎日布団のどこで寝るのか分からず💦
寝てる旦那の顔の上に足乗せて寝てた時は笑いました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    後、旦那と息子が一緒に寝ててたまたま同じポーズで寝てた時は微笑ましかったです。
    片手を上に上げてました。

    • 7月19日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    うちの旦那も寝言言います😂
    昨日は、きつねうどん!!!って夜中に叫んでて私飛び起きました(笑)

    親子で同じポーズで寝るって多いみたいですね😆💕
    可愛い❤️
    私も子供生まれたら旦那さんと同じポーズで寝てほしいです😂💕

    • 7月19日
you

ザビエル(笑)
私の主人は寝相悪いですが、寝始めはいつも腕組みして足首クロスさせて考えことしてるように寝ます😅
でもすぐに右向いたり左向いたり両腕あげたりしますので寝てるのに忙しないです!
横向いてる時に自分から腕の中に頭入れるとぎゅっとしてくれるのですが、すぐに寝相変わっちゃいます😤

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    初めて見たときに、社会の教科書で見たザビエルや😵って思ったんです😂笑
    うちの旦那も寝始めは腕組みです😆💦
    それわかります!無意識のギュッ❤️って嬉しいですよね😍✨
    本人全く覚えてないらしいですが(笑)

    • 7月19日
はな

うちの旦那は、寝相はいいけど顔が変です笑っ
口だけ、ウサギみたいにムシャムシャ動かしてると思ったら、ラクダみたいな動きになり、上唇の片方だけあげて、前歯が半分見えて、次は反対…とか笑っ
寝てる間に変顔よくしてます。動物になりきってるのかなー??と昔は見るたびに爆笑してました笑っ

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    顔が変っ!!笑
    ウサギは可愛いのにラクダになると一気に可愛さがなくなるのはなぜでしょうか?😂笑
    動物になりきってる旦那様素敵です🤣
    一度拝見してみたいです(笑)

    • 7月19日
happy

可愛いですね‼️(╹◡╹)

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    ありがとうございます😂
    本人に伝えておきます🤣💕笑

    • 7月20日
ぽちゃっこ

私の旦那もそのポーズします😂

それを私はザビエルやってたよって次の日弄ります🤣笑っ

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    一緒ですね😂😂😂笑
    男性はこのポーズが落ち着くんでしょうか(笑)

    • 7月20日
えりなちゅわん

私の旦那ザビエル見たことありますw
あと良くするのが、壁ドン!
誰もいないのに壁ドンしてます💧

あと話しかけてないのに「ん!?」って言ってくる時が頻繁にあってめんどくさいです笑