※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたぱん
家族・旦那

旦那の実家皆さんどんな感じですか?うちのところはフローリングのほこり…

旦那の実家皆さんどんな感じですか?
うちのところはフローリングのほこり、その辺のもの例えばマニキュアとか懐中電灯とか息子が舐めてもとめなかったり、1回錆びてて息子が錆び舐めて口中茶色に(・_・;
それにもあーくらいで汗
私にも優しく、子供のこともすごく可愛がってくれるし、遊んでくれるんですがいろいろ気になってしまいます。
布団なんかもいつの布団なのかよくわからないぺちゃんこな布団が一応痛くないように何重にも重ねてあって、毛布も重いし正直寝るのが憂鬱です。
外食もいつもガストとかだし(^^;;

ただの愚痴になってしまいましたが、皆さんの旦那の家はどんな感じですかー?

コメント

かおたン

うちの旦那の実家は、
着ていた服もそこらじゅうに
ポイッとおいてあるは、ほこり、ゴミがそこらじゅうに落ちていたり、何十年も掃除とかしてない感じです・・・
同居しているので、
私が毎日掃除しますが
掃除してもすぐ汚くなります!
義母が片付けとかできない人で、台所も汚いですし、義母たちの部屋なんか、足の踏み場もないくらいです・・・。
そこらじゅうにゴミとか落ちているので、それを娘が口いれたりとかしょっちゅうです(><)
毎日ストレスです・・・

• きたぱん

きたぱん

同居とは大変ですね(・_・;
    毎日それはストレスになりそうですね汗
    子供がいると危ないし汚いのいやだしイライラしちゃいますね!
    私も掃除したいくらいです笑

• 11月29日
ぶーハム

旦那さんの実家はすごい綺麗です(笑)
部屋も生活感あまり出さないように綺麗にされてるし、犬2匹と猫1匹いますが全然毛がつかないくらい綺麗にしてます♫
なので、逆にうちに招待出来ないです(笑)

• きたぱん

きたぱん

生活感なさすぎてキレイすぎるのもお邪魔するのに気を使ってしまいますね笑
    でも、うらやましいです♡

• 11月29日