※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

山口県宇部市 オススメの小児科ありますか?あと、オススメ出来ない小児科も教えてください

山口県宇部市
オススメの小児科ありますか?

あと、オススメ出来ない小児科も教えてください

コメント

ママリ

竹川小児科人気ですよ☺️✨
携帯から予約もできるので便利ですが予約しても人気なので結構待ちます😭
子供が保育園に行くようになった時に病児保育が一緒になってる松岡小児科に変えましたが松岡の先生もよかったです!
受付の人は微妙ですが😅待ち時間も少ないので仕事してると有難いです😭

• あゆ

あゆ

ありがとうございます(/∀\*) 
    参考にしたいと思います!

• 7月19日
かなうひょん

金子小児科行ってますが先生優しくて説明などもきちんとしてくださいます!
待ち時間も少ないですよ😊

• あゆ

あゆ

待ち時間が少ないのはいいですね
    (*;-;*
    あそこは、むかしからありますしね!

• 7月20日
あやのん

やっぱり竹川小児科ですかね!
いつもは近所の小児科に行ってますが、悪化したときに竹川小児科に行きました。
親切!丁寧に説明してくださいます😊
人気なので待ち時間は長いです…
丁寧に説明してくれるのでひとりひとりの診察時間も長いんだと思います!

私は小野田住みで、いつもは近所の砂川小児科に行ってます!でもいつも同じことしか言われません💦
待ち時間はないので薬もらうために行ってる感じですかね😅

みー

金子小児科も人気ですよ😊
女の先生でしっかりと説明してくれます。
病児保育もあるので何かあった時預ける事もできます🎵
待ち時間もそんなに長くないですよ(^O^)

• あゆ

あゆ

預ける事も出来るんですね!
    家から近いから金子にしようと思います(/□≦、) 

• 7月20日
匿名希望(28)

オススメは西岐波の鈴木小児科です😊
引っ越して行くことは無くなったんですが私は好きで行ってました!
携帯から予約も出来ますが、あまり予約の意味はないですね(笑)待ちます!すごく
病児保育もありますよ^_^

金子小児科の先生、私には合わなかったです。夜間休日診療が金子小児科で長女連れて行ったんですが冷たかったし怖い雰囲気だったので一応診察券は持っていましたが、その一回きりでした💦

か…ママ

厚南周辺なら竹川小児科がオススメですが、皆さん言われてるように人気があるので予約ないと3時間くらい待つことがあります‼️
またネット予約ができますが、予約開始時間にすぐ予約しないとすぐいっぱいになるのでなかなか受診できず大変です(;´д`)

私は予防接種や定期検診は竹川小児科、普段息子が保育園なので急な病気で受診が必要な時は予約なしですぐに行けて、病児保育もある松岡小児科に行ってます🍀
松岡小児科は最初先生も無愛想な感じがしますが慣れるとすごく優しいです😌

Hiiiina

かわかみ小児科もおススメですよ😊
クリーンタイム(予防接種や健康診断の子のみが来れる時間)は人が多いですが、女の先生で優しい先生です!
親子広場もやってて年齢別で週に1回いろんなイベントやってます!0歳だとベビーマッサージとか、夏は水遊び、秋は遠足など結構楽しいですよ😆

りか

私はかわかみ小児科です!
他は行ったことないので
分からないですがここも人気だそうで私的にはいいと思います(^-^)