
子供が朝によく吐くけど元気。病院で検査したけど特に病気じゃない。吐きやすい体質かも。同じ経験の方いますか?
子供がしょっちゅう嘔吐します。胃腸炎になったりして吐く事もあるのですが、朝吐いてあとは元気に過ごしている事もよくあります。
朝に吐く事が多いので、毎朝ヒヤヒヤします。朝食から少し間をおいて水分をあげたり、工夫しているのですが。保育園へ送って行く車中で吐く率高くて…
病院ではお腹のレントゲンや血液検査もしてもらったこともあり、病気にかかっている感じではなかったのですが。吐きやすい体質もあるかもねーとは言われています。
こんな経験ある方いますか?
- ひとみ(4歳4ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

あーか
幼稚園で働いてる時に、吐きやすい子いましたよ(・ω・)/

828
癖になってしまう子いますよね💦
食物アレルギーの疑いはないですか?うちの息子、卵で嘔吐します。
-
ひとみ
今のところ何でも食べれると思っているのですが…一度調べてもらうと安心ですよね❗️ありがとうございます😊
- 7月19日

himawari4
一番上の子はよく吐いてました(;´д`)
もう高校生ですが…笑
泣いたりだけで吐いたりしてました(><)
普段から水分はよく取りますか?
うちの子は凄い水分をとる子で
病院で水分の取りすぎで胃液が薄まっちゃってて消化が悪いのかもしれないって言われたことあります(´×ω×`)
-
ひとみ
下に返信してしまいました🙏
- 7月19日

ひとみ
そうなんですね!
今は暑いからか、夜ご飯の時はけっこうお茶とかのみますが…ストローマグで飲んでよくむせてます。それも吐きやすい原因かと思ったり。
ありがとうございます❗️
ひとみ
やっぱり体質なんですかねーありがとうございます❗️