※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥
妊娠・出産

昨夜の胎動が激しく、朝になると赤ちゃんのしゃっくりが反対側に。28週からの動き方が変わり、逆子か不安。逆向きになることはあるでしょうか?変な感じがします。

昨日の夜胎動がすごく激しく、今日の朝起きたら
あかちゃんのしゃっくりがいつもの反対側になっていました🙄
28週頃からずっと右側に背中、左側に足と大きく動かない状態だったのですが…
もしかして逆子に…?

この時期にぐるっと反対向いたりすることありますか?😂
今までとは違う真逆の場所を蹴られているので変な感じがします😂

コメント

3kids

私は逆子が36週で治りました。
友達は36週で逆子になり、37週で治り、38週でまた逆子になり、帝王切開しました!
まだ前後左右、動く時期なので、いろんな方向向いてると思いますよー^^

• ❥

そうなのですね😱
    まだ逆子になる可能性あるんですね…
    数ヶ月、定位置だったのでなぜ一晩で動いたのか聞いてみたいです😂👶🏻

• 7月19日

私もしゃっくりの位置、胎動の位置
36週頃までしょっちゅう
変わってましたよ\( ˆ ˆ )/!!

膀胱をガンガン蹴られたり
横腹をガンガン蹴られたりと(笑)

まだまだ回転したり反対向いたりする事は大いにあると思います!

• ❥

そうなんですね♡
    もう36週になるのに…と不安になりました😭あまり動いたらヘソの緒絡まっちゃうんじゃないかなとか(;_;)
    それにしても激しすぎる胎動でびっくりしました😂💓

• 7月19日
my

私も向きが気になって助産師さんに聞いたら逆子とかもあるけどお産の最中でも左右で寝返り打つ子いっぱいいるみたいですよ!

• ❥

そうなんですね!!寝返りだといいです😭
    検診が6日後なので不安になりました😱😱

• 7月19日