※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

天王寺あべのハルカス近鉄本店でやってるしまじろうプレイパークに行っ…

天王寺あべのハルカス近鉄本店でやってる
しまじろうプレイパークに行ってきましたので
レビュー残しときます^_^

開催2日目木曜の開場10時前に行ったんですが、
かなり並んでおり入れたのは10時半ごろ。

出たのが11時半ごろだったのですが
その時に入り口を見ると
お昼前ということもあったのか並ばず
スムーズに入れてました。

受付の時にスタンプラリーの用紙が渡され、
全部集めてレジにもっていくと
何かもらえるとのことで集めましたが
シール一枚でした^_^;
会場は広くなく、すぐスタンプは集まるので
まあいいかな。

しまじろうがくるよ、と広告には書いてありますが
入ってすぐに列の整備があり並ぶと
しまじろうとハイタッチできます。
写真のサービスはなく、どんどん流れるようにやるよう促されます。
スマホで撮ってもOKですがゆっくり止まってポーズしてくれるわけではないのでムービーで撮りました。

遊ぶゾーンが色々あり、並んで入るところ、
おもちゃが置いてあり適当に遊ぶところ、
楽しめましたが人が多いので
落ち着く場所はなく、結構疲れました。

再入場は不可、ベビーカーは受付前にベビーカー置き場がありそこに置いて入場のため抱っこしてる親御さんも沢山いました。

コメント