※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日、子供が蚊に4箇所もさされてしまいました。虫除けシールをつけていかなかった旦那が公園に連れて行き、蚊がベビーカーにいたようです。他のお子さんも蚊にさされていますか?

昨日5ヶ月の子供がおでこから頭にかけて蚊に4箇所もさされてしまいました…。休みで家にいた旦那が夕方から公園に散歩に連れていったんですがそのときに気づいたらベビーカーの中に蚊が数匹いたようです。虫除けシールつけていってと言ったのに、大丈夫だよといってしていかなくて(-""-;)
今まで気を付けていたのにいきなり4箇所もさされてかわいそうです…質問というか愚痴なんですが(^^;
みなさんのお子さんは蚊にさされてませんか?

コメント

0046

うちはまだやられてませんが、我が家でもし旦那がそんなことしようもんなら、わざとらしく痒い痒いだねー!パパが虫除けしてくれなかったからねー!お薬塗らないとだねー!って言い続けます😑

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます(^^)
    私も言いつづけます!

• 7月20日
マミムメイモムシ

この時期は虫に刺されるので夕方にお散歩は行きません!
行くとしても虫除けは必須ですよね、、、!

娘は幼稚園に通っているので
遊んでる時にとか虫に刺されたりしてますが

下の子は虫には刺されていません!

虫除けスプレーはどこへ行くにも持ってます!!

• ママリ

ママリ

1才2ヶ月でまださされてないとは…
    うちももっと気を付けようと(特に旦那に気を付けさせようと)思います!

• 7月20日