※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

終わった(´・ω・`)❤️娘氏旦那と遊んでる(´・ω・`)わたし会計待ち(´・ω・`)お金…

終わった(´・ω・`)❤️娘氏旦那と遊んでる(´・ω・`)

わたし会計待ち(´・ω・`)お金いらんけど診療報酬点数が知りたいため、領収書が欲しい。


娘氏より早くきて待ってる子がたくさんいたんだけど、
電話して行ったからすぐ呼んでくれた😭
有り難や😭
しかも、もう転勤するから外来外れてる前の主治医も
様子見に来てくれた😭
受付の人も看護師さんたちもお得意さんすぎて覚えてくれてるからみんな娘氏に優しくしてくれる😭❤️


なんだこのいい病院は!!!ここにして本当よかった😭

コメント

deleted user

そーゆー優しさしみますよね(^-^)
新しい病院もきっと優しい方々ですよ!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    優しすぎます😭
    あ、めっちゃ書き方が悪かったです😭


    病院は変わらないんです( ˘ω˘ )❤️
    わたしらが転勤ではなく…

    主治医が8月から転勤のためもう外来は新しい主治医に火曜チェンジしました(´・ω・`)県立病院なので…。


    今日は新しい主治医の先生が外来の日ではないので、今年来たばかりの初めての先生だったんですが、
    前の主治医の先生が様子を見に来てくれてウルウル来ました😭

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    読解力なくてすみません(笑)
    そーだったんですね。
    今納得しました(。>д<)

    • 7月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    誤解を生んで申し訳ないです💦😭

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ大丈夫です(^-^)

    • 7月19日