※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃぽん
家族・旦那

みなさんは、2人目はいつを予定していますか?私は2歳差くらいで娘に兄弟…

みなさんは、2人目はいつを予定していますか?
私は2歳差くらいで娘に兄弟を作ってあげたいな、と思っています👶🏼(作るという表現であっているか分かりませんが💦)

でもやっと1歳になって少しずついろいろなことができるようになって外食もお風呂も楽になってきたのでもうすこしパパママ娘の3人で居たいな〜という気持ちもあるのですが😭✨

今、娘が一歳0ヶ月なので2歳差で兄弟を…となるといつ頃仲良しをしたら良いですか??😅💦

コメント

ゴルゴ33

私は上の子の保活で苦労した経験から、二人目を4月うまれにしたかったので、計算して去年の8月に妊娠しました!無事成功して良かったです✨

今年の8月から来年の7月頃までに妊娠できれば2学年差になりますよ😆
おおよそですが、それぞれ2019年4月~2020年3月うまれになります!

• しぃぽん

しぃぽん

ありがとうございます😄✨
    来年の7月までに妊娠できれば2歳差になるんですね!
    頑張ります💖💖

• 7月19日

2歳離してってことなら、私は息子が1歳4ヶ月のときに妊娠がわかって2歳1ヶ月差なので、タイミングとるのは1歳2ヶ月くらいですかね(*^^*)

• しぃぽん

しぃぽん

ありがとうございます😊
    もうそろそろ良い感じですね🤤💖
    頑張ります!

• 7月19日
なつ

うちも2才差希望です😊
なおかつ4月か5月生まれが良いので次の排卵から子作り再スタートしようと思ってます✨

• なつ

なつ

調べたらつぎの排卵予定が7月末くらいで、そうすると予定日が来年の4/20頃になってました👍

• 7月19日
  • しぃぽん

しぃぽん

ありがとうございます😊

• 7月21日
あゆ

2歳差なら来年の7月くらいまでにできれば2歳差になると思いますよ。
下の子が四月上旬生まれなのですが8月頃に妊娠が判明したので目安としてそのくらいからですね。
7月の排卵で4月産まれです。
しぃぽんさんの場合1人目のお子さんが1歳だから2カ月後くらいからだと産まれる頃は上のお子さんは2歳になってます
うちは年子で欲しかったけど2人目不妊でずっと授かれずで結局7歳差の8学年差があります。

• しぃぽん

しぃぽん

ありがとうございます😊

• 7月21日