※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜中にミルクを欲しがらず、すぐに寝てしまいます。体調が心配ですが、日中は元気で飲んでいます。同じ経験をした方いますか?

生後1ヶ月の息子が夜22時~明け方までミルク欲しさギャン泣きをしなくなりました😰

起きたかな?泣くかな?って時に添い乳でオッパイあげると少し飲んですぐ寝てしまいます。
有難い反面、なんだか体調でも悪いのかな?と心配になってしまいました💦日中は母乳もミルクも飲んでますし、最近増えたご機嫌タイムもあるんですけど・・・。同じような方おりますでしょうか

コメント

私の子供もそうでした!
22時~7,8時くらいまで爆睡。

3時間置きにと1ヶ月前はやってましたが夜中は起こしても寝ちゃって全然飲まない😥

それで相談したら寝るならそのまま寝かせちゃって良いよー!と言われました!

いまだによく寝る子で11,12時間は夜寝ちゃってます!

• 2児ママ👾

2児ママ👾

寝てるなら寝かせて大丈夫なんですね😊混合なので オッパイでも足りなかったら日中同様、泣いたりしますもんね💦
    コメント有難う御座いました✨

• 7月19日