コメント
退会ユーザー
北海道に住んでます(*^^*)
石油のストーブと加湿器使ってます(*´∇`*)
momo🍓
うちはオール電化なのでストーブなどは空気の関係で使えず、エアコンオンリーです(´・ω・`)
あとは加湿器使ってます!
-
よいたん
オール電化はヒーター使えないですよね!やはり加湿器はひっすですね!すでにうちの子顔がカサついてるので。
- 11月28日
退会ユーザー
北海道に住んでます(*^^*)
石油のストーブと加湿器使ってます(*´∇`*)
momo🍓
うちはオール電化なのでストーブなどは空気の関係で使えず、エアコンオンリーです(´・ω・`)
あとは加湿器使ってます!
よいたん
オール電化はヒーター使えないですよね!やはり加湿器はひっすですね!すでにうちの子顔がカサついてるので。
「赤ちゃん」に関する質問
深夜に里帰りから夫と赤ちゃんと自宅に戻りましたが、旦那がメンタルが無理(別件)といって1人で自室へいきました。 いつになったら親の自覚が出るんですか? どんなに辛くてもお世話しないと死んじゃうのに。 ベビーベッ…
夜通し寝てくれいた娘がここ2.3日夜泣きをするようになりました。抱っこすれば5分もしないうちに寝るんですが、それを何回か繰り返します。夜泣きもそうですが、なにか気に入らないことがあるとかかと落としや足蹴りがほ…
児童館や遊び場でずっと1人で動き回ってこっちを気にしない赤ちゃん居ますか🥲?今まで後追いもなく今日も遊び場で急に私が居なくなっても気にしないんじゃないかぐらい1人で動いてました😭呼ぶとたまにちらっとこっちを見…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
よいたん
やはり加湿器と一緒に使ってらしゃるんですね。ヒーターでだいぶ乾燥しますもんね!
うちも加湿器を回します◎