※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よいたん
子育て・グッズ

赤ちゃんのためにエアコンか石油ファンヒーターか悩んでいます。古いエアコンがあるが冬は使わず、乾燥が心配。どうすればいいでしょうか?

初めての子がもうすぐで4ヶ月です!これから冬到来です!!雪国に住んでる方は暖房はどうしてますか?石油のファンヒーター使ってますか?それとも赤ちゃんのためにエアコンだけで過ごしてますか?
石油ファンヒーターは乾燥と石油を使ってるので良くないのもあるのでエアコンを買おうかなやんでます。今はアパート住まいでエアコンは付いていますが古いもので冬はつかってませんでした。

コメント

北海道に住んでます(*^^*)
石油のストーブと加湿器使ってます(*´∇`*)

• よいたん

よいたん

やはり加湿器と一緒に使ってらしゃるんですね。ヒーターでだいぶ乾燥しますもんね!
    うちも加湿器を回します◎

• 11月28日
momo🍓

うちはオール電化なのでストーブなどは空気の関係で使えず、エアコンオンリーです(´・ω・`)
あとは加湿器使ってます!

• よいたん

よいたん

オール電化はヒーター使えないですよね!やはり加湿器はひっすですね!すでにうちの子顔がカサついてるので。

• 11月28日