※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊娠・出産

お正月に出産予定です。出産経験者の方、よかったことや困ったことを教えてください。

1月1日 お正月出産予定です👶🏼🎍
今年の年末年始はバタバタしそうです((((;゚Д゚)))))))

お正月出産された方
よかったこと・困ったこと あれば教えてください😊✨

コメント

さき

友人が1/1に産みました😂病院での年越しでしたが、家族が揃った時に産めたところは良かった!って言ってましたよ✨

苺

12月31日予定日で、12月30日出産でしたが、良いでしょうか?😄💦
病院食でおせちが食べれたのは良かったですが、久しぶりの実家のおせちも楽しみにしていたのにそれが食べれなかったのは残念です。
あと良いのか悪いのか人によると思いますが、暇だから毎日実父がお見舞いに来ました。
祝日料金はまぬがれないですね😏💦
あと親戚に、年賀状が届いていない、出産予定日が年末でも前もって準備しておくのが普通でしょうと嫌味を言われてしまいました😵

なふみ

義理姉が1月1日に出産しました😃
義理兄が立ち会えたことが嬉しかったと言ってました✨

困ったことは出産費用に祝日料金が加算されたことらしいです。
あとは親族のオッサンが酒臭い状態でお見舞いにくるのが嫌だったと💦
「抱っこなんてとんでもない!」と怒り狂ってましたΣ(´□`;)

はるmama❤︎

私も1月1日予定日です💓
同じ方がいて嬉しくてついコメントしてしまいました!✨✨
私もえ正月ごろの出産、入院気になります🙏🏻✨✨