※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

39週2日で予定日まで6日。子宮口1.4センチ下がってる。進行はどれくらいか。前駆陣痛ぽい症状あり。来週の検診後入院相談。

39週と2日で予定日まで6日です。
いま病院にきてますが子宮口1.4センチ?ミリ?下がってるといわれましたがどれくらいで進行進むんですかね?
来週の検診後入院の相談しようといわれました!
少しあいたら進行すぐ進むよーといわれましたが、、
前駆陣痛ぽいのはあります!

コメント

Ⓜ︎

私は前駆陣痛が3/2からあり、おしるしなしで3/26の検診で1cm、3/28の明け方高位破水し、朝陣痛来てお昼過ぎまで3cmでしたが夕方出産しました!
ちなみに初産、39w4dで出産しました!

人によってバラバラなのでなんとも言えないですがそろそろだと思います!

• 、

高位破水とはどういうことですか?
    無知ですみません
    26のだんかいで1センチで28日に破水してそのまま産んだ感じですか?
    そしたら2日でかなりのスピードですよね!!!?

• 7月19日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ドバーっと出る訳ではなく少量の破水のことです!
    私は生理の血がお風呂入る時に足伝うような感覚で気づきましたが高位破水だと気づかない方もいるみたいです!
    37週の検診から38週、39週と1cmでしたがその2日後に出産でした😌
    先生はまだまだだと思ったみたいで次の検診は予定日に来てね〜と言っていました🧐

• 7月19日
  • 、

2日後に!!!て焦りますよね
    うちの先生も来週きて入院の相談しようかとかゆわれたんで、、
    お風呂の時ならわからないですよね😔

• 7月19日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

タイミング次第だし寝てたりしたら気づくわけないですもんね😂

• 7月19日
  • 、

ほんとですよね
    いやあそれにしてもほんとにひとそれぞれなんですね!

• 7月19日
3人のシングルまま

子宮頸管、、、かな?
1.4ミリ、、、?
子宮頸管にしろ子宮口にしろ、こればかりは神のみぞ知る事だと思いますよ😊✨

• 、

あかちゃんがおりてきてるよーほらここにいるっていわれました
    しかし、子宮口は空いてないと言われました!よくわからなかったです!
    来週予定日すぎてるから入院の相談しようといわれました

• 7月19日