※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
子育て・グッズ

上の子にイライラしてしまい、反抗的な態度に困っています。どう接したらいいかわからず、毎日苦痛です。同じ経験の方いますか?

下の子が産まれてから、上の子にイライラしてやばいです。
本当嫌いになりそうです…下の子みたいに愛おしく思いません。
反抗期なのか、私にすごい態度です。怒れば言い返してきてめんどくさいです。下の子にかまっていて、寂しいのはわかりますが、その寂しさ?を反抗的に出してきます。
なので、怒ってしまいます…自分の言う通りにならないととにかく怒ります。そして、いつも下の子ばっかりに優しいね、私の事なんかどーでもいんでしょ等いってきます…
どう接していいかわかりません…毎日苦痛です。
そしてもーすぐ夏休み入るし、憂鬱で仕方ないです。
同じような経験ある方いますか?

コメント

もえ

私も息子7歳に毎日イライラしてます!
かまってな感じではないのですが、言う事を聞かなすぎ&暴言はすごいし私も下の子のように可愛いと全く思いません。
女の子だったら違うのかと思いましたがそうでもないんですね💦
夏休みが本当地獄ですよね⚡

  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    コメントありがとうございます!
    男の子もパワフルな感じで大変そうですね😓うちも男の子みたいな感じで、口も達者だしかなりイライラしちゃいます😭💦💦
    妊娠中だから更に大変ですね…😵
    夏休み本当嫌ですよね😅毎日怒って寿命縮みそうです笑笑
    お互い頑張りましょうね🙇‍♀️💦💦

    • 7月19日