※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

今さらですが、キムタクの次女さんモデルデビューしましたね。私として…

こんにちは。今さらですが、キムタクの次女さんモデルデビューしましたね。
私としてはあんなにビッグな夫婦の二世でも出来れば、下積みからだんだん昇ってきて実はキムタクしずかの次女でしたぁ〰️みたいな感じで出てきてほしかったと思いました。
お金があれば、色んな教育受けさせられるし、外国語もペラペラになるよーと思っちゃうのも私だけ?笑
ひがみっぽいですか❔(笑)
キムタクファンのかたごめんなさい💦

コメント

あゆ

お金あるからなんでもできるわけでもないと思いますよ(* ´ ˘ ` *)
習わせても自分がやる気なきゃ成長できませんし💦
それなりに努力はしてると思いますよ(* ´ ˘ ` *)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それもそうですね。確かに努力をしていかないと厳しい世界ですもんね。まぁ二世でもどうしようもないひと、警察沙汰になってる人もいますもんね。
    お金があればってことじゃ無いのかぁー❗でも、子供がやりたい事、お金があればやらせてあげられるのに〰️とか視野が広がって才能とか見つけられるかも(笑)とおもっちゃったわけです(笑)ありがとうございました😄

    • 7月19日
mom

生まれ持った才能と親の支援、適度な努力ですかねー。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    だと思います(笑)才能生かすのも殺すのも親次第だとおもっちゃったりします😅ありがとうございました😄

    • 7月19日
けい

私も、実は…みたいな方がカッコいいかな~とは思います😅
でも本人もあの夫婦の二世ってプレッシャーありそうで苦労もしてるでしょうね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    プレッシャーはすごいでしょうね。
    頑張ってほしいです。😊テレビで話してるところとか見てみたい‼️です😄

    • 7月19日
deleted user

生まれた時からマスコミに目をつけられていたので、恐らく実は・・・が出来ない環境になっていたのかもしれませんね。ある意味本人が可哀想だなーと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます。確かにそうですね。小さいときからマークされてるし、隠してもすぐにばれちゃいそうですもんね💦いずれにしろこれからの活躍に期待です😄

    • 7月19日
deleted user

あの2人の子なら、わたし達にはわからないようなプレッシャーもあるとは思いますけどね。

お金があって環境が整ってても、子供の気持ちがついていかないと意味ないですし、お金でどうにかしてあの子が育ってきたわけではないと思ってます。

次女はダウン症なんて噂もされてましたし、有る事無い事書かれる本人達からしたら本当いい迷惑でしょうね。それでもああやって表に出てきて頑張って行くと決めたんだし、努力と気持ちはしっかりしてると思いますよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ダウン症って言われてたんですか👀
    知らなかったです。驚きです😅
    あることないこと言われてもまだ15歳で子供なのに傷つくこともあるでしょうがこうやってやっていくって意思の強さと頑張りは私も見習いたいです😞
    ありがとうございました😄

    • 7月19日
deleted user

最初は隠してたんですよー!!
ですが先にマスコミにバレてしまい、週刊誌等で世間にバレる前に事務所から発表したみたいです😂‼️‼️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですかー❗やっぱり内緒でやるのは難しいほどビッグカップルの娘さんなんですね😂
    ありがとうございました❗

    • 7月20日