※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつな
子育て・グッズ

息子の服が濡れていました。尿漏れかどうか心配です。6200gの息子はSサイズのオムツを使用中。匂いはしなかった。尿漏れでしょうか?

息子の服の脇腹あたりがぬれてました。床はきれいだったので体からの水分だと思うのですが、尿もれでしょうか?以前にも同じ事があり、決まった右側で寝返りをする方向です。
息子は体重6200gでオムツはテープタイプのMに移行中で、日中のみ残りのSサイズを使っています。ぬれている時はSサイズでした。
やはり尿がもれたんですかね?服からは匂いがしなかったのですが…。

コメント

ゆーママ

おしっこ多分漏れてるんだと思いますよ👀オムツ小さいんだと思います

• みつな

みつな

匂いしないんですが、やっぱりおしっこですかー。Sサイズあと10枚くらいなんで気をつけて使いきります(T-T)

• 7月19日
こう

多分尿漏れですよ💦うちの息子もたまにあります💦
横から漏れるんですよねー😅
うちはパンツタイプですが、夜中によく漏れてて変えてます😩

• みつな

みつな

夜中に漏れてると大変ですね!
    おしっこ脇腹からもれるんですねー。気をつけておきます!

• 7月19日