※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s14peach
妊活

ざくろジュースを飲んでいる方、オススメのものがありましたら教えてください。

ざくろジュースを飲んでいる方 飲んでいた方いらっしゃいますか?
今回、私もざくろジュースを飲んでみようかと思うのですが、調べれば調べる程迷ってしまいます。オススメのものがありましたら教えてください。よろしくお願いします!

コメント

ひまわり.

私は、不妊治療を経て、現在7ヶ月の妊婦です。
参考にならないかもしれませんが、ザクロ酢を飲んで3年くらいになります。
40才を超えて不妊治療でしたが半年で妊娠しました。
ザクロの絵を枕元に貼るといいとも聞きます。

• s14peach

s14peach

ザクロ酢ですね^ ^ 市販とかですか? 私も40過ぎて不妊治療を経て妊娠したのですが、先日死産を経験したので、もっと身体に良いものを摂取したくて質問させて頂きました。
    ざくろの絵も丁度、本日飾ったばかりです^ ^

• 11月28日
  • ひまわり.

ひまわり.

同じ年齢で、とても共感します。大変だったのですね…心中お察しします…>_<…
    私も子宮筋腫もあり、先月入院したり、ポリープ出来たり、高齢出産はトラブル多いですが、なんとか乗り切ってます。一緒に頑張りましょー(*^^*)
    ザクロ酢は、ミツカン酢から出ていて、味も、ザクロ、ブルーベリー、ゆず、蜂蜜黒酢、などありますが、ザクロが1番美味しく、瓶に入っていて濃縮で、900円くらい。お酢の売り場にあります。
    旦那と一緒に牛乳で割って飲むヨーグルトにしたり、炭酸で割ったり、水割りだったり、一本で1ヶ月弱飲めます。

• 11月29日
  • s14peach

s14peach

子宮筋腫…私もあるんです。先日の妊娠で一緒に成長してしまっているんですが、その後そのままなんです。
    ほんと、トラブルやリスクが多い高齢出産ですが、お互い乗り切りましょー!
    ザクロ酢、お店に探しに行って見まーす🎶ありがとうございます^ ^

• 11月30日