※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
ファッション・コスメ

髪の毛、グラデーションカラーしてる方いらっしゃいますか?今、美容院に…

髪の毛、グラデーションカラーしてる方いらっしゃいますか?
今、美容院に半年以上行けてなくてもうそろそろ行けそうなんですが、ほったらかしにしておいてもプリンは目立たないでしょうか?

コメント

ママ頑張ってます

全然変じゃないですよ!

私はこの前カットに行った時にプリンになっててそしたらグラデーションオススメされましたよ!

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

前にグラデーションしたとき濃い茶色に毛先を赤っぽくしました

• 7月19日
  • RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    変じゃないと言ってもらえてよかったです😭✨
    私もいつも担当してもらってる方に勧められたことあったんですけど、断ってしまってて...💦
    でもプリンが目立たないって聞いて今度やってみようと思います🙌🏻✨
    よく見るグレーではなく、私も茶色でやろうと思います(^O^)

• 7月19日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうだったんですね!
    なんだか私もしたくなりました٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月19日

ここ3年くらいずっとグラデーションにしてます◡̈!
理由はプリンが目立たないから楽なので…笑
もともと地毛が薄茶なので、そのまま上の方は染めずに下の方だけグラデーションで染めてるので半年放置してても全然いけます。笑
私なんて今10ヶ月放置で今月やっと美容室行きますがまたグラデーションにする予定です!
ちなみに年齢は28です…笑
そこまで明るい色はさすがにしませんが、一本に縛っちゃえば前からは全くわかりませんし、子供が幼稚園に入ったら出来ないし、こういうのもあと少しだーと、思って染めちゃってます!

• RRR∞

RRR∞

半年放置してても大丈夫なんですね🙌🏻✨
    私、地毛真っ黒で結構明るめの茶色で染めてるのでプリンやばいです😂
    年齢近い方でもやられてて安心しました😊
    茶色なら大丈夫そうですよね!
    今度グラデーションにしようと思います🙌🏻💕

• 7月19日
yui

全然おかしくないと思います✨

私もこの前半年ぶりに美容院行けたのでカラーしたくて、美容師さんに中々これないからグラデにしてプリン目立たないようにして欲しいって言ったら綺麗にやってもらえました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• RRR∞

RRR∞

おかしくないと言ってもらえてよかったです🙌🏻💕
    今度相談してやってもらおうと思います✨

• 7月19日
くま

私31ですが、地毛黒で毛先にかけてアッシュでグラデにしてますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しばらく美容室行けないなと思って😅友達も30代ですが、グラデです!
年齢気にせず、やって大丈夫だと思います!

• RRR∞

RRR∞

ほんとですか!ちなみにアッシュってよくみなさんがやってるグラデーションでしょうか?
    年齢気にせすやろうと思います😊💕

• 7月19日