※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
お金・保険

旦那さんが毎月のお金の管理をしていますか?毎月の収入や貯金額はどのくらいでしょうか?

旦那さんが毎月のお金の管理してる人いますか?

毎月なんのお金をだいたいいくらもらってますか?

あと貯金にはだいぶ回せていますか?

コメント

ちぴまま

育休中です!旦那から毎月3万貰ってます!貯金には回せてません!(^-^)

totoro

旦那さんが管理してます❗️
毎月10万もらっですよ😄
貯金は毎月2万ぐらいですかね。

しっちゃん

旦那がお金の管理してます
食費、日用品、子供用、サーバー代、WiFi代、お小遣いで7万貰ってます!
ですが、子供が完ミになって足りなくなったので7万5千円にしてもらう予定です(^^)
毎月ギリギリな感じなので貯金はできてないです^_^;

旦那さんが支払い、生活費管理してます(^O^)

スーパーに行くたびに、3000円ぐらい貰ってまとめて買って帰ったりしてます!
今は私の給料がないので
貯金は月に15万ぐらいです(;_;)

私の給料があった時は、
スーパーなど買い物+娯楽費と余ったお金は貯金にも回してました🌠

早く安定期にはいってまた
自分のお給料でやりくりしたいです☺

わんc☺︎

私わ、食費だけ(4万)旦那さんから頂いて、ほかの家賃や光熱費は、旦那さんが払っています!外食も旦那さん持ちで、
貯金はちょっとずつしてるみたいです!
少し前までは、私が元々住んでたアパートに住んでたので、家賃、光熱費、食費で10万もらってました!

今も昔も、余ったら好きに使っていいよ〜と言われていたので、昔はネコババしてました🤣

あーか

11万もらってそこからは2〜3万貯金に回してます!

• あーか

あーか

食費+外食費 4万
    日用品 1万
    子ども用品 1万
    レジャー費 2万
    プレ代 1万
    私のお小遣い 1万
    ガソリン代 5000円
    一応この予算でやってて、大体2〜3万余る感じです!

ここからとは別でも貯金してます!

• 7月19日
チミー:-)

現金はもらわずクレジットカードを渡され、それで買い物をしています☺️
貯金は10~15万できてるようです😄

ab

食費、日用品、子供用品、携帯代、ガソリン代で5万もらってます!
完母ではないです。
貯金は当然できません😂

さち

旦那さんに管理?してもらってます。わたしも通帳見たりで把握はしてますが。

クレカ払いなので、とくにいくらもらってるとかはないです。ただ買い物は週末に一緒に行きます!

共働きなので、私の給料は貯蓄用口座に入金しており、旦那さんの給料も合わせて月30万前後を貯金に回してます!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

夫が管理してます!

食費と雑費で4万でしたが、オムツとミルク(完ミです)が結構かかるので、来月から5万円に値上げしてくれます!

夫の会社からの子ども手当3万円も預かって、は娘の将来のために貯金してます!

毎月もらってる生活費からの大きい額は貯金出来てないですが、500円玉貯金してるので、ちょっと溜まってきたかなって思います!
年末に開封予定なので楽しみです(*´ω`*)

しぇりる

旦那が管理してます。

んー、正直わかりません。
毎月では、ないが
必要な時にお金貰ってます。

貯金は、してるかわかりません。

私は6月いっぱいで、パートを辞めたので専業主婦です😊
パートをしてる時も、パート代は全て私のお小遣いにしてくれていました。
お金の管理は、全て主人がやってます✨
スーパーに行く用の財布に毎週5,000円入れてくれます。
週末に一緒に出かける際は、全て主人が払いますし、週末に日用品や食料品の重たいものを買うときも主人が払います。
因みに、年収はだいたい分かりますが、主人の給料が毎月いくらかは知りません😂
主人は、タバコもギャンブルもしませんし特に趣味もありません💦
会社の飲み会も月一回程度で、お弁当も水筒も持っていくので、ほぼお金を使いません😂
主人は貯金が好きなので、貯金は特に心配してません💦
万が一、自分が亡くなってもある程度暮らせるだけ蓄えあるからとは言われてます💦
家計簿は私がExcelを使って付けているので毎月の出費がいくらなのかは分かりますが、節約のことも言われないし、毎月貯金もしてるから、大丈夫とだけ言われます😊

ぷーたんママ

月12万貰っています
固定で
奨学金3万5千円
通信教育諸々1万2千円
ペット保険2千円
Netflix千円
残り7万で食費(外食含む)、日用品、雑費、病院代、ペットの薬やご飯代をやりくりしています。
日用品はコストコなどでまとめ買いするので余裕があり2万貯金できる月もあれば3千円くらいしか残らない月もあります。
この12万の余りは旅行や遠出の時のために少額ながらコツコツ貯め遊び費用にしています。

私も主人の収入は全く知らず貯金額も知りませんが毎月7万の定期積立をしており個人型年金も入っているようです。

私のボーナスはほぼ全額貯金、手当などはベビーグッズのみに使って後は貯金ですね!ですが、主人は別で貯金をしている事を知らないので隠し資産です笑笑

ママ

7万貰ってます。
食費(米外食含まず)
日用品
雑費
自分の医療費・お小遣い
です。スマホ代などは夫です。
この中からは0~1万くらいしか貯金できてないです。

♡

旦那が管理してます👱‍♂️

食費だけ毎月2万貰っていて、
光熱費、家賃、外食、遊び代などは
全部払ってもらっています💸

私がパートしているので、
自分の支払いは自分でしてます!

自営業なので月によって
給料もバラバラで。。
毎月いくら貯金できてるかは
よく分かってないですが、
15〜20万くらいは
できてると思います🤔🤔