※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
子育て・グッズ

旦那と子供の卵アレルギーについて悩んでいます。耳かきの増やし方がわからず、相談したいです。

旦那が食べ物アレルギーが多くて、卵もアレルギーなので、子供には卵を慎重に進めていきたくて、最近やっと耳かき1さじあげて、今日耳かき2さじあげました!

次は耳かき3さじとかですかね?
増やし方がわからなくて、、

コメント

あいぴ

3匙でも大丈夫だと思いますが、心配でしたら、もう一度耳かきふた匙であげてみてもいいかと思います☺️

桃♡

うちも同じで、卵もかなり慎重になりました!
1歳過ぎてから卵始めて、同じく1さじ2さじと増やし、その後3さじも大丈夫そうだったら、おやつにたまごボーロをあげて様子みました!
それでも大丈夫そうなら、卵1個で作った玉子焼きを1/3→1/2と増やし手いきましたよ〜!

mini

うちも主人がアレルギー多くて、子どもの頃は卵アレルギーでした😭慎重になりますよね💦
次回は3匙でもいいし、もう一度2匙でもいいと思います😊私は卵黄はあまりアレルギー出ないと聞いたので挑戦するたびに増やしてて、卵白は同量を繰り返したり慎重に進めていきました❣️

私も幼い頃卵アレルギーだったので
今、慎重に進めてます🙌

耳かき1
耳かき2を2回
小さじ1/4
小さじ1/2を2回
小さじ1を2回までやりました😋

りょん

遅くなりすみません😭
コメントありがとうございます!
参考になります( ´•̥_•̥` )💓
時間かけてゆっくり進めていきたいとおもいます!!