※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
妊娠・出産

検診があるので朝ごはんを抜こうか迷っています。検査中にお腹が空かないか心配です。

今日10時30分から検診。
だから朝ごはん抜きにしようかなと。
体重のために。笑

でも
毎回混んで1時間とか連れるから
検査中お腹ならないかな😂😂

コメント

さくら

私も今日ですが、夜中からお腹が減って我慢できずパンひとつだけ朝早くに食べました😂(笑)

• y.m

y.m

わたしも夜中からお腹すいてて😂
    食べちゃうか悩んでます。笑

検診楽しみですね💕

• 7月19日

私も10時から検診です😄

朝ご飯抜きは待合室で絶対お腹グーグーなったら困るのでちょっとだけ食べて行きます!笑

• y.m

y.m

たしかにしかも恥ずかしいですよ😂

• 7月19日
花輝惺MaM☆

私は前回の検診でご飯抜いたら検診待ちの時にお腹がぐうぐうと…
恥ずかしかったです(笑)
グミやガムなどを持っていくといいのかな?と思いましたよ😊

ゆみか

あたしはいつも何も食べずに行って体重測ってから持参おにぎり食べて待ってます(笑)🤗

ママリ

私も昨日10:30から検診で、混んでいたのもあって1時間待たされて、看護師さんと話してる時にキュルルって鳴ってしまいました😂
血液検査とかあってご飯抜きにしてたけど、恥ずかしいですよね💦

まっこ

検診のあと、よく『早く帰るよ~ママお腹すいた~💧』と上の子連れて帰る人よくいました。みんなご飯抜いてきたんでしょうね(笑)

でも先生に『まぁお母さんたちみんな検診のときはご飯抜いてくるから微量には体重減ってるんだよね~でもこのあとガッツリ食べるんでしょ?同じだよね~💧』と鼻で笑われたこともあります(笑)

えにたん

私も今日10時半から健診です😊
お腹空いてるけど体重のために食べて行かないです😂
体重測定終わったら待ち時間の間に何か軽いものつまんでやろうと思ってます😁
健診楽しみですね🎵暑いのでお互い気をつけて行きましょうね😊