※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちまる
家族・旦那

旦那は付き合ってから妊娠してから呑み会などほとんどいったことがなく…

旦那は付き合ってから妊娠してから呑み会などほとんどいったことがなく昨日地元の友達がたまたま私たちの住んでるところにきていたので仕事終わりにのみに行きました。

車で行ったため代行使うのはお金もったいないとおもい終電ぐらいでわたしが迎えに行ったのですが
たまーに遊びに行ってるんだから
友達さんも送ってたった方がいいかな?と考えてて…
家とは反対方向で片道30分ほどかかります。
そうしてくれると嬉しい😞 との事だったので
迎えに行き送っていったら、
何歳だよ。笑
と思うほど幼稚で、、 まず車に行ったら友達さんはいなくてコンビニにいった!ってゆっていて待っていたら
コンビニで喧嘩になっちゃった(´•_•`)
は????みたいな いくつだよ。って感じで
最寄りの駅前まで送っていったら反対口が良かったなあ。とか言われるし
初めて運転する土地だし運転初心者なので は!!!??
と思いそのとき旦那は寝てしまっているし…
疲れてるのは分かるけど最低 友達を送るまでは起きてて欲しかった… そこでもイライラして。

それからはムカつきすぎて話しかけてくるけど口聞いていません。
誰でもムカつきますよね?。

コメント

はじめてのママリ

まずありがとうですよね💦しかもお腹の大きい妊婦さんですよね😣お疲れ様でした😅私だったらキレます(笑)

それはムカつきますー。
旦那さんだけのお迎えでもイラっとくるところをてちさん、お友達まで送ってあげて優し過ぎますー。
妻の鏡です✨✨
しかも妊娠中に…💦

なのに…友達は友達で反対口が良かったなぁってタクシーじゃないんだよ💢感謝されても文句言われる筋合いはないですよね。

旦那さんは多分寝てたから、昨日の事をあまり理解してないのではないでしょうか?今日の夜説教しましょう。
そして、今度から飲みに行って帰ってくるのは自己責任です。今度からは電車でどうぞ♪と言ってやりましょう。