※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
妊娠・出産

明日から入院し、計画分娩します。夏の出産なので暑いと思いますが、産んだ日はシャワー浴びれないので体拭くシートを用意しました。他に必要なものがあれば教えてください。

真夏に出産された方に聞きたいです☺︎

明日から入院して計画分娩します!
娘の時はお昼ご飯を食べ始めたら破水して陣痛が始まった為お昼ご飯食べ損ね、産んだ後の空腹がすごくて今回はウィダインゼリーやソイジョイなど用意しました🤣

あと、夏の出産なので暑いとは思いますが、産んだその日はシャワー浴びれないのでビオレの体拭くシートも一応用意しました💡

他にコレあるとよかったよー!!という物があったら教えてほしいです\(^o^)/

コメント

mama

うちわや扇子ですね。
分娩室で産まれるまでの1時間半
ずっと旦那に扇いでもらって
すごく助かりました😁💦

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます✨

うちわや扇子!!
    たしかに扇いでもらえるの良さそうですね✨

扇子、荷物に追加します\(^o^)/

• 7月19日
はるママ

これは共通だと思いますが、100均とかにあるペットボトルに付けるストローですね🥤

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます😊

ペットボトルにつけるストロー準備しました✨
    娘の時は痛すぎて水分とってる余裕なくて使いませんでしたが一応用意しました(笑)

• 7月19日