※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
ココロ・悩み

リュックを背負いすぎて、肩から胸にかけて苦しくなり、背中や腰、首も痛む。ストレスや便秘が原因かもしれず、自分だけ考えすぎて余計に苦しむことも。どうすれば余計なことを考えずに過ごせるか悩んでいる。

リュックの背負いすぎかな?
肩から胸にかけてギュッて苦しくなります(´;ω;`)
背中も、腰も首も痛くなります;;;;

生理痛みたいに↑

ストレスですかねぇ(´;ω;`)
便秘でもこんななる事あるんですかね…。
こんなことなる方いませんか;;;;

自分だけ自分だけって考えてすぎて
病気かな?!とか考えて余計苦しくなったりします😱😱

どんなしたら、こんな余計な事を考えないで
過ごせますかねぇ(´;ω;`)

コメント

y.

肩こりとかではないですか??

少し似たような感じになったことがあって、整骨院にいきました😅
ずっと抱っこしていたり、肩を酷使しちゃいますよね😅

なかなかお子さん預けたりできないようでしたら、家族にマッサージしてもらいましょう!(笑)
私は旦那に毎日のようにマッサージしてもらいました(笑)
それで楽になりましたー!!

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    肩こりから、背中も猫背なるから
    余計きついです😱😱😱

    • 7月19日