※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん♪
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が動かず、37,5℃の微熱があります。食欲や排泄は問題なく、暖房をつけていますが眠たそうです。しんどいのか分からず不安です。

11ヶ月の息子がいつもは部屋を走り回ったり遊んだりするのですが今日は全然動きません。
私が離れるとぐずります。
熱は朝はなかったのですが今37,5℃と少し上がっています。
しかし食欲もあり、排泄も問題なく、近くにいれば機嫌良い声を出しています。
ただたんに部屋を暑くしすぎなだけで熱かっただけなのでしょうか??
手足が冷たかったので寒いかと思い暖房をつけていました。
昼寝も今日は一時間を2回していますがまだ眠たそうな感じもありますがしんどいのかどっちだろう??と分かりません…
よろしくお願いします!!( ;∀;)

コメント

♡mieeee♡

そーゆう時もありますよ!ただ、普段より高かったり、あまりにもグッタリや普段と少し違うかなって思ったら、かかりつけに行ってみて下さい!軽い風邪とかもありえるので…
食欲あるなら大丈夫なんで、水分しっかりあげてみて下さい♡

• いかちゃん♪

いかちゃん♪

ありがとうございます!!
    今ものすごい大量のうんちをしてかなり元気になりました(;_;)
    水分だけ気をつけますね!!
    ありがとうございます♥

• 11月28日