※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き♡
妊活

妊活2周期目で、基礎体温を測り排卵日を確認中。生理周期が不規則で、6/30日が排卵日。タイミングは6/28・6/29。体調不良は生理前か不明。高温期何日目か分からず、教えてほしい。

こんばんは!!妊活2周期目です😃
基礎体温は5月から測っています。
基礎体温は見ての通りのガタガタなのですが2層には一応分かれてるように見えます💦
最後の生理が6/5~10日迄の5日間です!
生理周期がバラバラでクリニックに通っているのですが
排卵が遅いタイプらしく一応自力で排卵していて6/30日が排卵日と病院から伝えられました😊
タイミングは6/28・6/29と取っています💦
今日とても体がダルく腰痛、胸の張り、胃痛がありますが生理前なのかな?と思っています😂
高温期何日目かが分からないのですが分かる方これは高温期何日目に見えますでしょうか…?

コメント

R♥︎

18日目じゃないですかね?🤔

  • 息子大好き♡

    息子大好き♡

    コメントありがとうございます💦
    18日目ですかね😵?
    基礎体温ちゃんと測っているもののガタガタで本当に見づらいです😂

    • 7月19日
  • R♥︎

    R♥︎

    それか5日からですかね?
    そしたら13か14なんですかね?🤔
    でも排卵日が30で間違いないなら1日からが高温期ですもんね🤔
    ガタガタ😵💦
    わたしもだいぶガタガタでしたけどそれでもはっきり二層に分かれていたから分かりやすかったですけど、この周期は難しいですね😵😵💦

    もし18日目だとしたら妊娠されてるかもしれないので一度検査薬試されてはどうですか?🤔
    初期症状のようにも思えます🙈💓

    • 7月19日
  • 息子大好き♡

    息子大好き♡

    検査薬朝試したら真っ白でした😂
    リセット待ってまたクロミッド飲んで頑張ります😖

    • 7月19日
まみち

私も14か18だとおもいます!
30日に排卵だと思うので、18が強いですかね!
私も1度検査してみても良いかと思います🙆‍♀️✨

  • 息子大好き♡

    息子大好き♡

    コメントありがとうございます💦
    検査薬朝試したら真っ白でした😂
    今回はリセットな気がします😢

    • 7月19日
  • まみち

    まみち

    そうだったのですね🙏なんだか期待してしまうコメントをして申し訳ないです。
    赤ちゃん来てくれるといいですね( ¨̮ )
    あまり考えすぎすお子さんと楽しく過ごしてくださいね😊

    • 7月19日