※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

仕事後に買い物に行こうとしたら右脚に激痛が走り、歩けなくなりました。旦那に連絡して、後で歩けるようになりましたが、メンタルが弱いと感じました。

仕事終わって帰ってきて、一休みして
さて夕飯の買い物行かなくちゃ、、と思って立ち上がった瞬間
右脚に謎の激痛が😨
あれれ、と思いつつ歩いてみたら また激痛😨
脚引きずりながら駐車場まで行こうと試みるも
歩くたびに激痛で歩けず、、(笑)
なにこれ、と最初は呑気に考えてたけど
また買い物行けなかった、、と罪悪感にかられ
落ち込むあたし。笑
買い物行けんくてごはん作る食材ないごめんなさいって旦那さんに連絡し、
俺はぜんぜん大丈夫だからね!と。

それからいっときして、洗濯物ぐらいしようと立ち上がって歩いてみたら、あらびっくり、歩けるようになった😮

結果、あたしのメンタルが弱いということが判明🤦🏻‍♀️
あ〜〜〜、こんなんであたしこれから先大丈夫なのか、、🤦🏻‍♀️

コメント

ぴーちゃん

骨盤がズレて痛いのだと思います💦妊婦後期あるあるかなと😅
トコちゃんベルトでしっかり固定したら痛くなくなりましたよ!

  • 。

    普段は腰が痛くて、まさか脚も痛くなるなんて😂
    油断してて、ベルトまだ持ってないんですよね😨急いで調達しなければ、、🙌🏻

    • 7月18日
ぴち

お腹重いですからねー😭
わたしも内股がよく激痛走ってたので、道端でうずくまったりしてました💦
無理しないでくださいね♪