※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家族・旦那

みなさんはお盆に義実家行きますか( *ˆoˆ* )?旦那が義両親と揉めていて…

みなさんはお盆に義実家行きますか( *ˆoˆ* )?

旦那が義両親と揉めていて『行かなくていいよ』と言っているのですが、のちのち文句言われるのも目に見えているし(おそらく既に言われています。笑)、さすがにまずいと思い旦那に伝えましたが、行ったらまた揉めるだろうし行かなくていい!と😵💦

行かなくて済むなら嬉しいけど、それは違うよな〜って思うのですが、みなさんならどうしますか😳?

コメント

旦那様の揉めてる理由はわかりませんが
絶縁とかでない限り大人なので、
顔はすこしでも出しますかね😓💦
行かないでいいなら行きたくはないけど
一応挨拶だけでもわたしなら一人でもいきます😓

コキンたん

行かなくていいって
旦那様が言われるのであれば
行きません☺️(笑)
文句言われてても気にしません、

✴︎

旦那さんがどのような内容で揉めているかにもよるかもしれませんが
私なら行きます🙋‍♀️
でも一瞬だけです笑ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
だって苦手なんですもん💧笑

HMS‪‪☺︎

お金と時間があるなら行きます!(笑)
顔出さなかったら余計揉めそうですしね😅💦
うちは丁度お盆辺りに姉の顔合わせがあるので実家には帰らないといけませんが、旦那の仕事上土日祝日と盆正月が多忙なので義実家の方にはいけません。。
旦那はうちの両親ともめてるってか悪印象ですがフォローするしかないと思ってます(笑)

わい

あたしなら行かないなー

旦那が行かないなら行きませんね😊
面倒なことは避けます♪
嫁だろうが、旦那の親なので!笑

Riiiii☺︎

旦那が行かないでいいて言うなら行かないです😅後々文句言われようが気にしませんし、揉めてるし行っても揉めるから行かないでいいて言われたのでと言います。

行かなくていいって言ってるなら行かないかもしれません。お盆とか関係なく月に何回か言ってるので、行ける時に行きます。

ご主人が行かなくていいと言ってくれてるなら喜んで行きません❤️

みい

うちも絶賛旦那と義母大揉め中です😂
うちの旦那も私に、お盆は行かなくていいよ!俺もいかないし、親父にもお盆は行かないって伝えてるから!と言われました😅
ラッキーと思ってたら、実母から、嫁としてみいだけでも行ったがいいんやない?と言われ悩んでたとこでした😢
でも正直行きたくないし、旦那抜きで行ったことすらないので行かないつもりです😅
旦那の家は農家で私も手伝ってます!今は休んでますが、いずれはまた一緒に働かないといけないから気まずくなるかなーとも考えましたが、文句言うなら言ってくださいって思ってます☺