※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
子育て・グッズ

吸収力の良いオムツを探しています。現在はムーニーのパンツを使用中。夜はWhiteを使っていましたが、購入できなくなり困っています。水分を多く摂取し、夜は交換せずに使っています。

吸収力の良いオムツってどのメーカーですかね?

今、日中はムーニーのパンツで夜はWhiteを使っています。

今日、Whiteを買いに行ったら置いてなかったんです😭どこを探しても...

夜は一度も交換しないのでWhiteの12時間というのが良かったんですが😥

水分をけっこう取る方で尿量多め、夜排便なし、肌弱めです。

コメント

s

パンパースが12時間吸収ですよね🤔
肌弱めだと肌いちばんのシリーズがいいと思います☺️💓

がおー

メリーズだと私の息子は漏れ漏れでした(;;)
パンパース漏れたことありません🙂💗

( ˊ꒳ˋ )

日中も夜もパンパースです💕

れあり

我が双子は腎臓が少し悪いので尿量がすごく多かったり極端に少なかったりしますが、マミーポコとパンパースは長時間持ちます😃
マミーポコは最近改良されたみたいで、パンパースよりちょっと良くなった気がします🤔
尿量の多い日で、両方とも夜の10時に取り替えてから次の日の10時から11時頃まで持ちます😃

Riiiii☺︎

うちも夜一度も交換なし、尿量多め、夜排便なし、肌弱めと同じです。
メリーズ、グーン、ムーニー全て漏れたことないです。
私はメリーズが吸収力あるかなと思ってます😊

夜から朝まで12時間以上変えないことがよくありますが、ムーニー、メリーズ、マミーポコどれでも問題ありませんでした。

Whiteも一度使いましたが、12時間用だからいいかと聞かれると、正直違いはわかりませんでした(笑)

かなぶん

パンパースの緑のやつは漏れますが最新の薄黄緑色のは漏れないです!

みゅー

皆様、回答ありがとうございます🙇‍♀️❤️
パンパが人気、定評ともにありそうですね!
新生児以来使ったことなかったですが、早速購入してみようと思います!