※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

12日に排卵検査薬を使用し、結果が弱陽性だった。先生から低温期と言われたが、12日は高温期に感じる。排卵日は11日かもしれない。アドバイスをお願いします。

12日に2回目のホルモン検査をしたときに、
先生に低温期だねといわれたのですが、
排卵日が早く来たみたいで12日は高温期に
なってるように感じるのですが低温期なのですかね??
低温期と高温期で検査結果が変わっちゃうのかなって思って心配です💦
排卵日検査薬を初めて使ったのですが、届くのが遅く、
12日に排卵検査薬をして、弱陽性。
13日の朝はうすーく見えるくらいでした。
なので、排卵日は11なのかなと思っているのですが、
なにかアドバイスもらえたりわかる人いたらお答えお願いします😢

コメント

いぬ

排卵検査薬は、排卵日より数日前に陽性が出るので、11日排卵ではないかなと思います。
12日は高温期かビミョーなとこですね、13日からは入ってそうですが!