※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
子育て・グッズ

1週間前にハイハイマスターになったが、夕飯作りが進まず困っている。寝ない子供についてどう対処すればいいか相談したい。

ハイハイマスターになってから1週間です。今日はよく寝てくれるように14時の買い物の後、支援センターにも行ったのにお風呂前に寝ちゃって、その後お風呂入ったのに寝てくれなくてハイハイで動きまくって夕飯作りが全く進みません😭今も授乳してますが目バッチリ開いてます、、
みなさんこうゆう時どうしてますか😭

コメント

mimushi

うちも結構な頻度でそんな感じです(/ _ ; )なかなか寝れないときは、パパにも付き合ってもらって、夜道のお散歩行きます〜(>人<;)20分くらい歩くとなんとか寝てくれます(^^;真冬は辛かった。。。今も暑いのでもし行かれるならお気をつけて。

• ayman

ayman

回答ありがとうございます!散歩大変ですね😓夜も暑いので中々厳しいです😭

• 7月19日
  • ayman

ayman

途中で送っちゃいました(^◇^;)
    昨日は結局4時間戦って寝ました💦パパいるとだいぶ違いますよね😭昨日は1人だったのでややパニックでした🤯

• 7月19日
さちころㆁωㆁ*)

やることやって、あとは寝室でひたすら寝るの待ちます(*´∀`)
ハイハイしだすと寝かしつけ大変ですよねぇ💦

• ayman

ayman

回答ありがとうございます!寝かしつけ結局4時間かかりました😭ヘトヘトです💧やる事やってる時はお子さんどうしてますか?ベビーベットに寝かせて部屋を出る感じでしょうか?😓

• 7月19日
  • さちころㆁωㆁ*)

さちころㆁωㆁ*)

うわぁ…( ;∀;)お疲れ様です💦
    ウチの子、ベビーベッド乗り越えようとするのでちょっと薄暗くした部屋でベビーサークルの中に入れて待ってもらってます(*´∀`)
    私は薄暗い部屋で子供を見守りながら家事してます。
    で、終わってから寝室連れてって、添い寝でねてます(ㆁωㆁ*)
    それにしても、4時間は大変ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月19日
  • ayman

ayman

ベビーサークルほしくなりました( ;∀;)確かにサークルあれば安心ですよね。家事も安心して出来るだろうし。今はジャンパルーで遊んでもらってるんで助かってるんですが、、4時間は大変でした(T ^ T)

• 7月20日