※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

明日家族で👪お寿司行きます🍣スシローかくら寿司に行こうか迷ってます!く…

明日家族で👪お寿司行きます🍣
スシローかくら寿司に行こうか迷ってます!
くら寿司一回しか行ったことないから
メニューは全然覚えてないです、
ガチャガチャがあるし添加物?入ってないし
子どもむけ?だからくら寿司いいなーって✩

でもスシローはバジルサーモンやエビがあるから😍
食べたくて🤤🤤🤤

いま妊娠中だからせめて炙ってるものをと思ってます😆✨

子どもむけメニューの多いのはどっちなのか?
炙り系はくら寿司にもあるのか?
みなさん一歳のお子さんいる方だとしたら
どちらにいきますか?
また妊娠中ってことも考えてメニュー的に😆

わかりにくて すいません🙏

コメント

ままり

スシローに一票♡
くら寿司おいしくなくなってました😂
スシローはおいしくなってました✨

  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんですねー!
    スシローはよく行きますが
    くら寿司はガチャガチャに惹かれて行きたくなりました😆

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    くら寿司のガチャガチャ面白いですよね✨
    くら寿司も人気なのでネット予約オススメです💓
    炙りサーモンおいしかったです👍✨

    今あるかわかりませんが、茶碗蒸しとご飯のリゾットみたいなのを子供に食べさせたり、かけうどんが平日やすいので頼みました👍✨

    • 7月18日
ここな

くら寿司は平日おうどんが安かったと思います。うちもくら寿司にいってますがガチャが当たらなかったらふてくされるので困ります💦
くら寿司にも炙り系ありますよ!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんですね☺️
    あれ当たらないんですね!笑
    そりゃお子さんつまらないですね😭

    • 7月18日
  • ここな

    ここな

    ガチャを覚えるとどこでもガチャさせてーとそこから動かなきなるので、まだ1歳ならガチャは覚えさせない方がいいと思います←我が家はそれで苦労しました💦

    • 7月18日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんですね😂
    うちはそこまでならないので大丈夫かとww
    ガチャガチャたまにしますけど
    そこまでなにも思わないみたいで👋

    • 7月18日
じーほ

お寿司を食べに行くなら、スシローに一票。
お寿司以外のものもあった方がいいなら、くら寿司に一票ですかね(o^^o)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    子どもむけはどっちですか?メニューてきに!

    • 7月18日
  • じーほ

    じーほ

    お寿司以外のご飯ものやおかずなどの種類はくら寿司の方が多くて、
    いいと思います!
    スシローは生魚を使った、お寿司メニューが豊富です!

    • 7月18日
  • じーほ

    じーほ

    お子さんは、生魚あんまり食べられないかもですね!

    • 7月18日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    息子にあげるのは 納豆巻きかいなりか卵です😂あとは茶碗蒸しやポテトうどんですね✩

    • 7月18日
ゆりまま

スシローいってきました(*^^*)

いなり寿司とか、卵とか納豆巻きとかうどんとか子供が食べられるのたくさんあるのでいいですよ!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    くら寿司にも納豆巻きや茶碗蒸しうどんあるから 悩んじゃうんですよね〜😆💦ガチャガチャなかったらスシローですけど ガチャガチャに惹かれて😂なんか喜びそうで息子☺️

    • 7月18日