※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
家族・旦那

旦那はバツイチで二年前に離婚しましたが子供はいません私は元嫁とのこ…

旦那はバツイチで二年前に離婚しましたが子供はいません私は元嫁とのことはあまり口出ししていませんでした。
ですが、今たまたま旦那のラインのトークに元嫁からねーねーご飯行こうょって入ってるのをたまたま見てしまいました。
前後のトークは消されてましたそれがモヤモヤします
私の目の前で結婚したことを言ってもらったらいつ結婚したのか?って来て私と離婚する前に女おったやろって来て旦那は旦那で面倒くさいって投げてます
そこはきっちりしてほしいのにそんな風に旦那にも言われ悲しいです。
ちなみに旦那とは離婚してから交際はしてます
私が入るのはおかしい話ですか?

コメント

たぬき

うちと同じですー‼

我が家は前妻との間に二人子供がいて

旦那が構ってくれなくなったら
子供を出してきます。

それ以外では自分の仕事の愚痴しか言わないのに。

たまに会いたい寂しい
私頑張ってるんだよ
会いに来てとか来てたら

もうハラワタ煮えくり返ります。

旦那が離婚して一年半後に出会い
そこから更に一年して付き合って今別れて三年以上経ってるのにこれです。


別れても私の旦那様って感覚どうにかならないの?って言ったら
めんどくさそうに聞き流す。
チキン野郎です。

だからって口を出したら
何されるか分からないとか考えたりして(´・ω・`)

おかしくは無いですけど
旦那がきっちり盾になってくれるのが一番なのに

何でこうも元嫁さんに弱いんですかね?(´;ω;`)

私はストレスがたまったら
もうあからさまに旦那に対して

頭おかしいのかってぶちギレてます笑

結局うちの旦那はひたすら無視を貫いてますが

根本的な解決って厳しいですよね。

子供がいないなら
話に出ていっても問題ないと思うんですけどね(´・ω・`)

  • るんたった

    るんたった

    似てますねー!
    私の方は子供がいないので会う理由も無いし向こうの都合?で、女の色気使うように誘ってきてなんやねん!って思います
    あなたの旦那でも彼氏でもないし私たちはもう新しい道歩いてるのに結婚早くない?とか年下?とか必要以上に聞いてきます(°_°)

    仕事が一緒だったのでなんかヨリ面倒くさい風に見えます(´Д` )

    旦那よ強くなれー(°_°)

    • 11月28日
  • たぬき

    たぬき


    我が家は一回り離れてるから
    余計に旦那に対していってきますよー!!

    それに子供の面会に必ずついてくるんですよね

    もう小さい子供じゃないから3人でいいやんよって
    更にイライラ

    唯一申し訳ないと思う相手は
    子供二人だけですね。

    元嫁さんのわがままで離婚して
    お父さんは突然帰ってこなくなったと
    会うたびに元嫁さんがいない場所で旦那に

    いい子にしてたらパパ早く帰ってきてくれる?って聞くらしくて(´;ω;`)

    一緒に暮らしてた頃からパパっ子だったそうですし

    ただ、元嫁さんが面会に着いてくるから

    私がイライラして不安定になるので
    旦那が私を優先して

    子供の誕生日にいけなかったんですよね

    パパに会えるって待ってた
    子供のには
    ごめんねって思います(´・ω・`)

    元嫁じゃなく子供からの
    連絡なら全くイライラしないんだけどなーって思ったりしますね‼

    旦那どもしっかりしろおおおお

    • 11月29日